KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

黙って映画観る

今日は月曜日です。

メンズデーですね。

となると、観に行くって延々言ってた映画を観に行きましょう!

LITE
RITE
俗に言うエクソシスト物ですね。
信仰心のない青年が神学校に進んで、エクソシストという存在に疑問を持ちながらも
最終的にエクソシストになるっていう・・・
原作と言うか、実話を元に作られているみたいですね。
まあ、最後に正体を現す悪魔がソロモン72霊の一人、エノクのデーモン「東の軍勢を率いる王」だとはw
どんだけヒマやねん!72霊みたいなw

配役としては・・・
主人公のマイケルに「コリン・オドノヒュー」
基本的には舞台俳優さんのようですね。
ワシ知らんもんwww
マイケルにエクソシストの真実を見せるルーカス神父役に「アンソニー・ホプキンス」
ハンニバル・レクター役で有名ですね。
やっぱりすげ~です。
ヒロインの女記者アンジェリーナ役に「アリーシー・ブラガ」
がっくし映画「プレデターズ」でも出てましたねw
まあ、別嬪さんですwww
マイケルの父親役に「ルドガー・ハウアー」
・・・年とったなぁ・・・ルドガー・ハウアー・・・

首が180度回転するとか、緑色の吐瀉物を吐くといった描写が無い分、
ちょっとしたリアクションがリアルに見えるのはGOODな感じです。

個人的にはこういう作品好きですねぇ・・・

これからまた、どんどん映画を観に行きたいんだけど・・・
最近Tジョイ東広島は吹替えばっかり持ってくるからなぁ・・・
どうしようwww

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販