KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

死にそう・・・

先日書いたとおり、今日は10時から行軍。

同僚の家まで車で行って、いよいよスタートです。

小松原の日浦商店から山側に入って、ぽてぽてと歩いていき・・・

舗装道路が切れるところまで、えっちらおっちらと・・・

舗装道路が途切れたところからが、今回の地獄の始まりw

山の中にどんどこ入っていきます。

侵攻ルートの足場の悪さは、ちとどん引きレベルです。
03ルート
横手に砂防ダムをいくつも見ながら上がっていきます・・・
01砂防ダム

02砂防ダム
つうか、砂防ダムの役目をちゃんと果たしてるのか?

横から流れ出てるような気もせんではないw

股関節が「やべぇっす!もげるっすよ~!」と叫び・・・

踵が「ああ~ん、ぐりぐりすっご~い!」と叫ぶのを

「六根清浄・・・六根清浄・・・むむむ~き・て・は~!!!」と叫びながら倒木を潜りつつ進軍。
04ルート
ごく稀にちょっといい風景も見つつ・・・
05ルート
約2時間・・・
目的地に到達!
06ゴール

07ゴール
うむ、この広さならテントは一応張れるね・・・

まあ、テントはいいとして・・・いのしし避けはどうしたものかw

この段階で、出発地点から大体7キロ弱ってところですかね。

ほんとに死にそうですwww

とりあえずは周囲のチェックをして、おにぎり食って、一服したら・・・

下山開始!

頂上滞在時間・・・30分・・・

何の苦行なんでしょうかwww

08池

09池ルート
頂上の少し下にある池とか、そこに出るための道とか・・・

とりあえずは記録はしたけど、下る元気なしw

ほんとにこの段階で足はがくがくで、股関節は556が必要だし、踵はぐりぐりですよw

10帰還ルート
たまに見える景色も、綺麗なんだけどね・・・

バテバテだからとにかく下山したいってのが最優先事項w

帰還ルート上は途中から舗装道路になってるんだけど・・・

足が死にかけてるから、未舗装ルートよりも、歩く時のダメージがでかいのですよ。

11帰還ルート
しかも途中土砂崩れで、ターザンロープで渡らないといけない所があったりwww

参った参った・・・

帰還ルート上にもう一つ山があって、地元では「ほの山」と呼ばれる269mの山。

地元では「万の字」と言った方が早いか?

ついでにそこにも登ってしまえ!ってノリですよ。

まあ、こんな苦行でもせん事には、いらん事ばっかり考えるからな~

で、登りだしてすぐに後悔w

足やべぇ・・・

12帰還ルート

13ほの山

14ほの山
なんだかんだで登りきれば、そこから見える景色はいいんだよね。

瀬戸内海も見れるし、地元の町並みも一望できる。

風が強かったのは、ちと困ったけどね・・・

で、スタート地点に戻った段階で、大体トータル4時間ってところですかね?

距離的には10キロ位か?

うーん・・・バテた・・・

筋肉痛は明後日襲来って感じw

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

