KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

成り立たないw

ついさっき、十数年ぶりに知り合いから電話がかかってきたんじゃけどね・・・


ちゃーんちゃーんちゃらららーららーん♪
ワシ「はいはい?」
? 「もしも~し!」
ワシ「あ?どちらさん?」
? 「俺~
   Hよ~」
ワシ「お~十数年ぶりじゃの~
   元気かいな?」
H 「一応元気よ~」
   そっちはどうよ?
ワシ「まあ、ぼちぼちw
   昔と変わらん状態やねwww」
H 「結婚したん?」
ワシ「相手がおりゃ、しとるがのw」
H 「あら?
   結婚してないんかいw」
ワシ「ほっとけwww」
H 「ほいでも、40にもなって一人かいやwww」
ワシ「・・・おまえ、何しに電話かけてきたんなら?
   喧嘩うりにかけてきたんかい?」
H 「あ~あんね~
   GWに嫁と広島に帰るんじゃけどね~
   ちょっと横にそれて帰るけェ、
   一緒に遊びに行った事にしとってくれん?」   
ワシ「はぁ?」
H 「ええじゃん、大阪行った時も同じ事してくれたじゃろ~
   一人なら家族サービスもないけぇ、ヒマじゃろwww」
ワシ「・・・おまえのぅ・・・」
H 「親に説明するの面倒臭いじゃん。
   早く帰って来いてうるさいしw」
ワシ「おまえワシのとこに持ち込んでくんの、そんなんばっかりやんけ」
H 「結婚しとったら頼まんつもりだったんじゃけどw
   一人ならええじゃんwww」
ワシ「十年以上連絡無しで、都合の悪い時だけそれかい
   自分で電話してから遊びに行けや。
   ワシャ知らんわい」
H 「なんでぇ!
   友達甲斐のないやつじゃのう!
   それじゃあ別のヤツに頼むわ!」
ワシ「おま・・・」
 プッ・・・ツーツー・・・

おおむねこんな感じ。
一方的に喋って、まともな会話が成立する事もなく終了・・・
なんやねんw

まあ、昔から自己中心的な行動と言動だったけどねぇ・・・
輪をかけて酷くなってる?
キャッチボールじゃないけど、会話がちゃんと成立しない事には話にならんわなぁ・・・
十数年ぶりの電話って事だけでも、何で今更な感じなんだけどw
常々思うけど、会話って難しいねwww

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

まあ…結婚してるって分かってたら電話もしてこなかっただろうと思うとそれはそれでイラっとしますが…。
でもキッパリ断ったKKMDさん偉い。
わたくしはいまだにこういうの頼まれたらハラハラドキドキしながら受け入れてしまいます。
友達なら断ることも大切よね…。

ぷりり様
まあねぇ・・・
こまめに連絡取ってる友人ならまだしも、音沙汰無しじゃあねぇwww
都合のいいときに都合のいいように使うのが友達じゃないですしね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

