KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

三大サーカス

広島に木下大サーカスが来ます。

世界三大サーカスの一つ・・・

残りの二つは・・・
「ボリショイサーカス(ロシア)」と「からくりサーカス(藤田和日郎)」・・・
 ・
 ・
 ・
ん?いやいやw
からくりサーカスじゃなく、「リングリングサーカス(アメリカ)」ですね。

見に行きたいけど・・・
一人じゃねwww

同僚は家族で見に行くそうです。
いいな~

しかし、あの籠の中をバイクでぶいんぶいん走るやつだけはね・・・
テントの中が排ガス臭くなるんだよね・・・
あれ無しならいいんですけどねw

GWはする事もないんで不貞寝w
うちの会社は2日を一斉有休にしているんですが、ワシは電話番で昼から出社。
まあ月次作業もあるから仕事は山積みですし、いいんですけどね・・・

どこかにパーっと旅にでも出たい気分ですね。
温泉とか、海外とか・・・
豪州や東南アジアなら知り合いもいるから楽と言えば楽なんですが・・・
金かかるしなぁ・・・
となると、やはり温泉か?

温泉気分を堪能するために、近場のスーパー銭湯にでも行くか!
風呂上りは勿論腰に手を当てて、瓶のコーシー牛乳ですなw
安上がり~w
う~ん、夢はふくらむねwww
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
大人しく、不貞寝します・・・orz


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

