KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

ええかげんにせぇ!

ちょっとブルーな気分を少しでも上げたくて、久しぶりに映画でも観に行こうかな・・・

そう思って、Tジョイ東広島の上映スケジュールを見てみると・・・

ガリバー旅行記・・・2D&3D共に日本語吹替

エンジェルウォーズ・・・吹替

毎回毎回書いていますが・・・

洋画の吹替上映はヤメロ!

つまんねぇんだよ。

日本人じゃない外人俳優が日本語でペラペラ喋ってるのを観るとひくっての。

今の世間の流れからすると、画面見ながら字幕を追えないって人が多いかららしいけど・・・

ワシから言わせればそんなのは「じゃあ本数見て慣れろや」ってレベルの話。

吹替えで観たいんだったらDVD買えばいいんじゃねぇの?

昔は吹替上映なんて殆ど無かったし、それでも観に行ってた訳だからね。

吹替版を増やしてほしいなんて意見を出すようなのは、甘えとしか思えないねw

まあ、そういった意見が大多数だから吹替上映が増えているわけだから、マイノリティなワシは

まともに観たい映画も観に行けない訳よ。

「観たいなら我慢して吹替観ればいいじゃんwww」

どっちでもOKな人はそう言うんだろうけどね・・・

「絶対イヤ!殺すぞ!」

ってなもんですわwww

生きていくうえで、いくつかは譲れる部分と譲れない部分があるんだよね。

幾つかある中の一つがこれだ。

しょうがないから、パンフレットだけでも買ってくるかな・・・

とりあえずは・・・

ザ・ライト~エクソシストの真実~

これだけでも観てくるかな。

今日の上映時間はっと・・・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
24:10~26:15
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
・・・深夜枠だwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

私も反対v-222
吹き替えで一手間かかってるんだろうけど、なんか損した気に。
テレビで観る分には別になんとも思わないんだけど…。不思議だ。

puriri様
劇場で吹替えなんて・・・
いやじゃ~!ですよねぇ・・・
プンスカもんですよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

