KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

支援物資

banner


東京の方は原発の影響で水が全然店頭になかったり、米がなかったり、甘味がなかったりと大変のようです。
友人が埼玉の方にいるので、聞いてみた所・・・
やはり水がないそうで、嫁さんの身体の事もあるし、とりあえずは水支援。
探せばあるもので、とりあえずは今日20L届いたと連絡があったから一安心。
月曜以降に二回目の水支援が届くと思うし、翌週辺りには三回目が行くか?
必要な所に必要なものがちゃんと行き渡るような行政の支援を期待しても、今のお上を見る限り
信用もあまりできない。
そうなると、どうしても信用できる店で購入して郵送という手段をとるしかない。
西日本でもある店で商品を買い占めて発送というのをよく聞くが、ほんの少し周りの事も考えて
色んな店で少しずつ買って、まとめて送ればいいと思うんだけど・・・
買い占めた人に、大事な人がいるように、買えなかった人にも大事な人はいるんだから。
購入制限をしている店をみると、今はそれが正解だと思ってしまうね。
全てにケリがつくには長い時間がかかるだろう。
「咽元過ぎればなんとやら」で終わらない事を祈ろう・・・

banner

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。