KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

入院しちゃった・・・

どうもここ最近・・・


調子が悪かったんだけど、月始作業が忙しくて暇が無かった事もあって、


騙し騙し日々生活しとりました。


しかし、今日の夕方いきなりグハっときまして・・・


定時後に診てもらったら、心臓の器官がひとつ働いていないって事・・・


それの弊害で、そこに繋がる神経器官がいつやばくなるかわかんないって事・・・


体液検査もついでにやっておこうかね・・・みたいな展開ですわ。


流石は本厄ですねw


まさか、いきなりこういった厄が来るとは思ってもみなかったですwww


本厄始まって、まだ3ヶ月目ですよ。


残り9ヶ月は一体どんな災厄が降りかかってくることやら・・・


今からドキドキしますねぇ・・・


とりあえずは明日。


今日じっくりと話をして、早速手術の用意をお願いしておきました。


心臓の器官の差し替えと、神経組織の交換。


ついでに体液の交換。


一体幾らになることやら・・・


ちゃんと元気な身体になって帰ってきてほしいですね・・・


我が愛車ライジンゴーwww



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

びっくりしたわ・・・

びっくりしたなーもー

良く考えたら入院してブログ更新してる訳がなかった・・・
愛車のことなんですね

ちゅうても、みんな40超えていろんなところガタガタだから
体には気を付けないとね

Moonface氏
おひさw
いや~まいったわw
古い車だから色々と大変ですわ。
心は18歳くらいなんですけどねぇ・・・
もう、身体がついていきまへん・・・orz
近々数年ぶりに集まりたいね。

び・・・びっくりした~、、、
KKMDさんが大病患ったのかと思いましたよぅ!
でもまぁ、車も大切に扱えば命あるものと同じ。
しっかり手術してもらって元気になってくださいませ。

・・・

・・・普通に見舞い行かんにゃとか考えたわ。

ちゃちゃまんぼう様
いや、申し訳ないですw
これもまた厄のひとつですよね。
今年いっぱい、ちと怖いです・・・
無病息災でいければいいんですがwww

ハンチョ氏
見舞いに来られても困るわなw
元気いっぱい夢いっぱいなのは相変わらずなので・・・

お久しぶりがとんでもない内容でびっくりしたw

車でしたかε-(´∀`*)ホッ

そうだねぇ 人間も検診とかきちんと受けないと
って受けてないけど
元気が一番 そう思えるこの頃ですよ

ユイ様
ご無沙汰してますw
車も人間もメンテナンスが大事ですね。
いやはや、参ってしまいましたwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販