KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

休みだった・・・

昨日今日と仕事が休みだった訳ですが、中には仕事に出られていた方もいるですね。
ご苦労様です。

先週の頭に全域で雪が降って以降、なんかぼんやりと暖かくなってきているように感じます。
まあ、先日の雪もこちらでは降るには降りましたが、積もるほどではなく・・・
平地はいつも通りの降ったら片っ端から溶けていくパターンでした。

しかし、10分ほど車を走らせると・・・
2011雪01

2011雪02

2011雪03
結構降ってますね。

普段だとトンネルを抜けると別世界ってのがパターンなんですが・・・
この日は流石にトンネル前から別世界でしたw
何年ぶりかな?ってくらいに白い世界を見たように思います。

そして、今週は・・・ぬくいですw
今日もちょっと買い物に出たんですが、暖かいなぁ~
このまま春到来!って感じになるんですかねぇ・・・
どれだけ寒くても外装除いて2枚って決めてるんで、寒いのはもう勘弁ってのが本心なんですがw

で、買い物に行った訳ですが、店に入ってフラフラと物色してると、物凄く懐かしい物を発見。
10年位前に、前の会社で隔月に近い感覚で豪州に出張してた事を以前書きましたが・・・
その当時に現地での糖分補給にフル活用されていたアイテムw
Tangoチョコ5種
懐かしいっす。
当時コレを買っては、ホテルでつまみつつ仕事しとりましたwww
しかし、色んな種類が増えてるねぇ・・・
どうも、現段階で1枚140g・・・
日本のチョコと比べて、海外のはごついですw
Tangoクランチ
クランチに・・・
Tangoキャラメル
キャラメルに・・・
Tangoティラミス
ティラミスに・・・
Tangoブルーベリー
ブルーベリーに・・・
Tangoストロベリー
ストロベリー・・・

このほかにもクッキーとかオレンジとかあるみたいね。
その店には無かったけどね。
チョコだから常温だと甘さが強いってのと溶けるじゃない、だからワシは冷凍庫に入れるんだけど・・・
140gあるから、割り溝ついててもあんまり関係ないのよ。
毎回変な形に割れるw
このチョコで面白いのは原材料に「ホエイパウダー」が入ってる事。
ホエイパウダーって、乳清を粉末化したものなんですが・・・
一番分かりやすいのはヨーグルトとかの上澄みと言えばいいのか?
これがね、お通じに効果ありなのですよ。
海外で普段食わないコテコテの肉系洋食ばっかりだから、トイレが厳しかったけど、
これ食ってたらあんまりキツクならなくなったからね。
一応効果ありなんだろね~

しかし、懐かしさに思わず置いてある種類全部買ってしまったが・・・
全部食うのにいつまでかかることやらwww




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

