KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

へとへとよ・・・

今日は朝から掃除ですよ・・・

まあ、ベッドルームの方ですけどね。

ヒャッホー!終わった~!

と、言いたい所ですが・・・

6割って所でしょうか・・・orz

古いタンスと棚・・・

こいつらがネックだな、月中でほぼ定時で仕事あがれるから、今週はこいつらをばらして廃棄作業だな。

そうすれば、買っておいたラックとか入れられるしね・・・

昔からあるものを使い続けるってのは、エコでいい事かもしれんが・・・

時と場合によっては、あきらかに邪魔で無駄なスペースを食ってる。

今のワシの状態だと、邪魔物でしかないわけだ。

仕事部屋とベッドルームをつなげる事を考えると、そぐわない物が両方のスペースにあるから困ったものだw

簡単に出来る作業なら楽なんですけどねぇ・・・

今までの数十年の蓄積があるからなwww

一筋縄ではいきませんな。

明日からの1週間で、どれくらい破棄できるか?それにかかってますな。

・・・既にイヤになってますけどねwww

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

片付けはいいですよ~☆
手っ取り早く運気が上がるいい方法ですから♪
でも片付けって一度中断すると途端にやる気なくしますよね。
1週間でできるだけ片付け進みますように☆

ちゃちゃまんぼう様
そうですねぇ・・・
運気があがるとはよく言われてますよね。
今まで運が良くなかったのは、そういう事なんですかねぇ・・・
運気上げるために、頑張ってやるとするかなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販