KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

瀬戸内側は・・・

昨日の天気予報では、今日は雪・・・のはずだったんですが・・・
やはり瀬戸内側だからなんですかねぇ?
おきてみても白いのは山ばかり。
日中にどびゃ~っと吹雪いたんですが、すぱっと止んで・・・
そのあとは少量の雨・・・
そして昼にはいい天気になっちゃいました。
まあ、風は冷たかったんですけどね。

工場に設置してある洗濯機の水が出にくいからと言われれば、フラフラと漂っていって
ちまちまと蛇口の部分を洗浄したり・・・

3月の防火訓練の草案をシコシコと書き上げたり・・・

色々な雑務を淡々とこなした今日この頃w

明日は引き続き部屋の整理をしなければ!
面倒臭いから一切合財全部捨てたろか?
そうすれば綺麗さっぱり、後腐れなく涅槃に旅立てるよね~(おいおいw)
売れば高値がつくものもあるだろうけど、手続きややり取りが面倒臭いしな。
庭に埋めて何億年後かに発掘されたりしたら、面白いだろうな~
あ~タイムマシンで昔に行って、フィギュアとかをオーパーツにしてみたりしたら面白いんだろうにwww
・・・発想がこういった馬鹿げた方向に行ってるのは、若干病み気味?

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

