KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

呼び出しって大変w

土曜日は、午前中寝てるところに電話・・・

サーバーが死んだって事で、呼び出しでございました。

メーカーに問い合わせれば、HDDの手配に1ヶ月くらいかかるって言われるし・・・

スタッフ派遣にすると、最低5万円・・・最高で27万円・・・

いやいや、そんな金は出せんわな。

オーマイガッ!

保守担当の方に電話してみたら、すぐに行きますと言ってもらって、30分位で来てくれました。

休日だったのにありがたいことです。

1日作業でOS入れなおして、ツール入れなおして・・・

何とか復旧・・・

明日はもうひとつHDDを購入するための書類を作らないといかんですね。

ついでにサーバー本体の更新も考えないといけないです。

相当長い事使ってるサーバーみたいなので、マザーの方が心配w

月末月始の作業も本格的に始まりますから、大忙しになりそうですね。

しかし、本当に防火管理者もワシがやらんとイカンのだろうか・・・

責任ばっかり両肩に乗っかってきているような気がせんでもないのですが・・・w


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

おいら、呼び出しなんてにちじょうちゃめしごとやからさ(笑)
たまにはええんでねぇ?

B4U 様
そうですねぇ・・・
日常茶飯事ですなwww
呼び出しは別にいいんだけどね、四六時中は辛いよね。
まあ、昔は仕事場で生活してたようなもんだから、今はぬるいですwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

