KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

そんな時はどうする?

例えば、仕事以外でやる事は多々あるんだけど・・・

気が乗らない時・・・

みんなはどうする?

無理矢理やらないといけない事を、苦痛を感じながらやるか?

それとも今日せず、明日以降に持ち越すか?

今、そんな感じです。

チラシも作らないといけない。

チケットも作らないといけない。

カードも作らないといけない。

どれもこれも、期限が切ってあります。

でも、やる気が全く起きない・・・

今までの経験上、こういった気分の時に無理矢理やっても、やっつけ仕事にしかならない。

これは100%の確率でそうなっちゃう。

何故なら、途中で妥協して「まあ、これでいいかwww」となっちゃうから。

だから今日は何もせず、ネガティブな感情のままさっさとベッドに潜り込んで・・・

ネガティブな夢を見ながら寝ますw

今週一杯は笑わない目をした作り笑いで過ごす事になりそうですwww

月次が終われば変わるのかねぇ・・・

なんにしても、今は捻くれた事しか頭に浮かばない。

末期だなw

みんなはこんな状態になる前に、息抜きしないとダメですよwww

末期


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

期限が守れないと他人に迷惑がかかるなら、期限は厳守します
そうじゃないなら、気が向いた時にしかやりません

ゼンラーマン 様
そうですね。
期限厳守は当たり前なんだけどね、やっつけにならないように前倒しが基本。
でも、沈んでる時はやらないwww

義務的なものは、気分とか気にせずにやるかなぁ。
しなければいけない!って言い聞かせると
なぜかそれは気持ちが切り替わってできる
やり終えたあとに また凹んでたりはするけどw

プライベートは 乗らない時はキャンセルですよ
パスパスパス って引きこもり

完璧主義がいいと思ってたけど
どこかにヒズミが出るみたいなので止めた
妥協を覚えるのはよくないんだろうけどねー

師走 この時期はみんな大変だよね
忙しさも半端ないし
体調崩さないようにして頑張ってね♪

ユイ様
御無沙汰してます。
伺えなくて申し訳ないw

義務的な物は仕方ないですね、仕事とかだったりしますしね。
仕事の時は無感情+無表情でやっちゃいます。
プライベートはね…
妥協も許容範囲ならいいけど、それ以上になるとやっつけ…

いよいよ今年も残り3週間。
お互いに頑張りましょうね。

しんどいですよね。
私も今似たような状況です。
でも一日だけ何もせず好き放題過ごす日を作って
その次の日だけめっちゃ頑張る、といったことをして少しだけ乗り切ってます。
気の進まないことってやりだしても満足いく結果にはならないし・・・
でも人生にはそんなときもある!今が谷ならまた山が来るさ!
と思って深く考えないでおきましょうよ。
ゆっくり休んで息抜きしてください☆

大変そうですね。
私は、明日以降にします。
その仕事が手につくまで寝転がってます。その間は、何も見ないし、何も聞きません。ひたすら自身を隔離し、体力を貯めるのです。

巨大な敵を前にしてるのですね…。



大先生がゴッドバードとなって再び仕事に着手できるようにと祈っちょりますw

ちゃちゃまんぼう様
ご無沙汰して申し訳ありません・・・
好き放題過ごす日・・・
いいですね、それ。
そういう日が作れたらいいなぁw
なんやかんやと山積みなのは日々変わらず、何とか消化しようとやっきになるんですがwww
仕事から帰ったら、何もせずにさっさと寝る日を作ろうかしら・・・
・・・日課が一つあるからすぐには寝れんか・・・ぐは~

アルセーヌ・ルパン様
普段前倒しでやってますから、てんぱってしまうと、ぎゃーーーーって感じです。
予想以上に巨大な敵ですw
例えるなら・・・サンダとガイラ級?
まずはフェードインできるように頑張りますですwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

