KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

うーん・・・

いよいよ12月・・・

今年も残す所1ヶ月です。

早いですねぇ・・・

で、12月というとクリスマスがあります。

妹の子供もそうなんですが・・・

おじさんは関係各位にクリスマスプレゼントを用意しなければいけませんw

これがまた結構なモンですよね。

しかもその後は正月が控えてるときたもんだ!

おじさんピンチですwww

今年は私的な部分でもどうしても送りたい人もいる事ですし・・・

悩んじゃうよねw

え?

まだ早いんじゃないかって?

何をおっしゃるやら・・・

基本的に全ての事柄に対して前倒しで考えないと「げっ!」という間に当日ですよ。

40を越えると時間が経つのが、2倍くらいになるのです。

前倒しで、前のめりですよ、これ基本w

さて、どうするべぇ・・・

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

