KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

予想通りw

今日は月曜日という事もあって、4ヶ月近くぶりに映画を観てきました。

いつも通り、チケット買って、待ち時間中にパンフレット買おうとしたら・・・

「この映画のパンフレット入れてないんです・・・」

・・・バカヤロウ!

公開作品のパンフは全部入れとけよ~orz

何処かで仕入れないといけませんね、こりゃ大変だ…

そんな今日観た作品は・・・

マチェーテ

パンフが無いんでリンク張っとこう・・・

マチェーテ公式

この作品はアクション映画。

2007年の映画「グラインドハウス」内で使われた偽予告編の本編。

ようは、ウケが良かったから作っちゃいましたって感じwww

偽予告だから、ハチャメチャな訳で・・・

案の定本作品も、そのままハチャメチャな内容でR18指定です。

主演は予告のときと同じくダニー・トレホ。

その他にはジェシカ・アルバ、リンジー・ローハン、ミシェル・ロドリゲス、
スティーヴン・セガール、ロバート・デ・ニーロらが出演してます。

色々な作品で悪い脇役とかで顔を出しているダニー・トレホの初主演作品。

このダニー・トレホがまたごついおっさんで、主役を張るようなタイプじゃない所がまたね。

ワシこういう脇役タイプ大好きですからねぇ・・・

まあ、ワシも人生脇役ばかりですがwww

しかし、ロドリゲス作品はぶっ飛んでていいですねぇ・・・

DVDでたら絶対に買う作品のリスト入りです。

言葉で説明しにくい面白さがたまらないのですよ。

とりあえず観ろとしか言えんwww

まあ、R18指定ですから、血がだーだーです。

でも、ハチャメチャすぎて笑うしかないんですよねぇ・・・

早くDVD出ないかなぁ・・・

待ち遠しいです。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

