KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

移り変わり・・・

今日はちょっと用事があって、久しぶりに呉まで出た。

ライジンゴーで走っていると、記憶の中にある町並みと随分と変わっている・・・

昔は工場があったところにニトリが建てられ・・・

ガススタンドや店があった所は更地になり・・・

時間の移り変わりというのは、本当に凄いものだ・・・

記憶の中にあったものが消え去り、新しいものが生まれる。

日々生活していく中で、変わらないものなどなく・・・

全てが沢山の選択肢の中から一つを選ばれ、そして変わっていく。

今抱えている様々な問題も、選択し、選択され、これから変わっていくのだろう。

その変化がいい方向に変わるのか?

それとも打ちひしがれるような方向に変わるのか?

それはその時にならないと分からないけど、自分の望むいい方向に変わると信じるくらいはいいよね。

死ぬ時に「40からはとても幸せな人生だった」と伝えて死にたいものですw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

>死ぬ時に「40からはとても幸せな人生だった」と伝えて死にたいものですw
この一文、ぐっときました。
最近、私の人生なんてもうある程度決まったレールを
走ってくだけよな~、なんて面白みのない考え方してたもんで
いやいや、まだまだ自分次第で変わってくさ!と思えました。
なんかちょっと元気でた気がする(笑)
KKMDさん、ありがとう!

自分は「地獄しか見えなかった......」って死顔で伝えると思います

Re: タイトルなし

ちゃちゃまんぼう様
毎日が変化の連続と考えるのが良いのではないでしょうか?
ワシも8月から変化の連続で、最近酷い所ばかりを見せてきました。
酷いループに入りかけていた所を助けてくれた人に「ありがとう」と言って逝けるならいいかなと・・・
自分が気付けば選択肢は増え、小さくても選べる道も増えると今は思っています。
一度の人生です、なかなか大変だけど悔いのないように生きられればいいよね。

Re: タイトルなし

ゼンラーマン様
そんな事言わんと、プラスで考えようよ~
地獄があるなら絶対天国もありますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

