KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

適材適所?

今日は2週間ぶりに洗車。

先週、先々週と洗車する時間もないくらいに忙しかった。

この土日は数週間ぶりの完全オフ・・・

洗車した後、午後3時頃からちょいと会社へ・・・

イッシーに頼み事をw

車につなげるワイヤーライトの口形状が違うため、それを加工してもらった。

1240円の商品2つだったんだけど、1つは直接繋げてみればいいんじゃないかとやってみたところ・・・

ご臨終www

中央のユニットの中にまあ色々とギミックが仕込まれていたようで・・・

それを踏まえて2つ目はユニット付けたままで口だけ加工。

・・・つかないw

ラインのプラスマイナスがユニットの前後で逆になってたようで、逆に付け直すと点灯!

うは~明るいわぁ・・・

しかし問題点も・・・

① ワイヤーライトの部分が長すぎて、どうやって余らないようにセッティングするか・・・

② ワイヤーライトだから、細いワイヤーだけ・・・どうやって貼り付けるのがいいか・・・

さて、困りましたwww

まあ、着脱可能な現状を考えれば、これから考えればいいんですけどね。

接続方法も分かった事だし、もう1セット買っておくべきかな~

後ろには90センチのワイヤーライトをセッティングする予定にしてるんだけど・・・

それも手付かずだしねぇ・・・

やる事色々とありますなwww

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販