KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー366

以前の楽しみは、映画を1日に連続で5本、時間を調整しながら劇場で観たり…
休日にB級DVDマラソンをして、限界まで観て倒れこんで寝てしまうとか…
そういった日々の生活をしていました。
8月にそういった生活を変える出来事があり、以来3ヶ月…
映画もDVDも全く観ていませんでした。
それは起きた出来事の方が、大事だったからに他ならないのですが…
そちらにばっかり依存する訳にもいかないですからwww
だから今は再びDVDや読書を始めて、精神的な耐性テストを行っている訳です。
しかし、この調子だと…
毎日2本+1冊のようなハイペースで意識を向けないように餌を自身に与え続けなければ…
今月既にDVD6本買っちゃってますwww
大丈夫かワシ???
では2本目…

トロピック・サンダー 史上最低の作戦
トロピック・サンダー 史上最低の作戦
ストーリーは… ----------
ベトナム戦争の時、最前線で英雄的な活躍をした男の回顧録「トロピック・サンダー」の映画化が決定し、
大物俳優がそれぞれの役者人生をかけて参加することになった…
しかし、アクの強い俳優達は自分達のやりたい放題に演技をして、監督を困らせる。
撮影5日目にして早くも予算オーバーとなり、撮影中止の危機に直面してしまう…
なんとしても映画を成功させたい監督は、リアルな撮影を強行するため、
メインの俳優達をジャングルの奥地へと連れ出す。
しかし連れ出した先は凶悪な麻薬組織が支配する本物の戦場だった…
撮影だとばかり思っている俳優達は、そのまま奥地へと進んでいくのだった…
------------------
こんな感じ。
この作品は2008年のアメリカ作品で、ジャンルはアクションコメディー。

メイン3人は知る人ぞ知るお歴々。
ベン・ステイラーにロバート・ダウニーJrにジャック・ブラック…
濃いですねぇ…
ワシはベン・ステイラーが好きなんで、この作品は買わないといかんと思ってましたんで…
しかしトム・クルーズまで出てるとは思わんかった…
最初は「ん?」だったんですが…
観ていくうちに「おおぅ!トム!何やってんだぃ?」ですよwww

作品としてはどうか…
コメディ、パロディとしての出来は、まあそこそこですね。
日本にはこういった他作品をパロディで見せる作品ってあまりないですから、
分かり辛いかもしれませんね。
もともとの作品観てないと何処がパロディかも分からないですし…
パロディ一辺倒でなく、ちゃんとこの作品自体のストーリーも作られているんで、
飽きる事はないかと思います。
どちらかというと、他作品のパロディを追うよりも…
俳優のあり方を誇大表現している部分の方が面白かったりw

ただこの作品は典型的なアメリカギャグのオンパレードです。
そういった意味では観る人を確実に選びます。
出だしのワンシーンで、拒否反応を起こす人も多いのではないでしょうか?
ワシ的には面白かったんですけどね…

じゃあ評価を…
アク濃い3人組…でもそこがイイ!…に +3
アメリカンすぎて、人を選ぶね…に -1
トム・クルーズは隠れキャラか!…に +1
☆☆☆☆☆☆☆☆★★
トータル8点!


万人にオススメ出来ないのが悲しいわ・・・
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。