KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

あ~あ・・・

やはり、こうなりましたwww
日本は既に終わりかけてますね・・・

「教育内容は問わず」文科相が基準発表 朝鮮学校無償化

汗水たらして、必死に働いて、税金を納めたら・・・
訳の分からん私立の反日教育を行っている対象外のところに税金を使われる・・・

民主党は売国精神主義者の塊と言われても仕方が無いよねぇ・・・
使う税金はちゃんと民主に投票したヤツが払った金にして欲しいわ。

優先順位が間違ってると、誰でも分かると思うんですが・・・
国民の血税をなんで国民のために使わないの?

民主が政権とってからというもの・・・
無茶苦茶だわ・・・

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

民主党って個々の意見みたいのが散乱していてまとまりがなくてなんかアレですよね
仕訳だってやって当たり前のことを妙にアピールしてるし
なんか馬鹿っぽいw
馬鹿な俺が言うのもアレだけど

Re: タイトルなし

ゼンラーマン様
そうですねぇ、まとまりって部分で言えば全くダメですね。
個人個人でばらばらw
仕訳にしてもその後の事は適当・・・
何をするにしても中途半端で、どうしようもない。
小学生とか中学生の何とか委員みたいなレベルで・・・
偉そうな事を言って騙して政権とった割には、出来ない事だらけでwww
失笑レベルの事ばかりですからね。
まあ、TOPがダメなら下に集まるのもダメって事ですかねw

democracy

<日本・権力構造の謎> (THE ENIGMA OF JAPANESE POWER) を著したカレル・ヴァン・ウォルフレン (Karel van Wolferen) は、<日本語文庫新版への序文> の中で、以下のように述べています。

・・・・・小沢一郎氏が1993年に出版したベストセラー「日本改造計画」のなかでとりあげた中心テーマは、本書の主題でもある。それは日本の権力が分散していること、そして中枢の欠如である。(引用終り)

日本人には、恣意があって、意思がない。
恣意のある人に権力を付与したら、駄々っ子の行動を容認したことになる。
このような大それた事柄は、何処の誰でも認めようとは考えない。
だから、日本人には権力の所在などは考えられない。

個人の意思の内容を確かめてから、権力を付与しなければならない。
意思は未来時制の内容であり、未来の内容を明らかにする。
恣意は、言葉にはならず、腹の底にたまっている。
腹を割って話すその中身は、公言にもならず宣言にもならない。

日本人社会の決着は談合によりおこなわれる。
談合においては、ひそやかに恣意と恣意のすり合わせが行われるのである。
つまり、隠ぺい体質そのものを実行するのである。
人々が意思を示すことのない我が国においては、議員も議会も議場も形骸化している。
未来の内容が明らかにならなければ不安であり、不信感を伴う人に権力を任せるわけには行かない。
日本人には意思がなく、日本人の社会にはこの民主的な権力の付与の過程が存在しない。

意思のない個人の名前を書いて投票し、アニマルの品評会のように金賞に輝いた個人が選出されている。
こうした個人の頭の中には構想がない。いわゆるゼロ・ベイスである。
危なくて、個人に権力など付与できるものではない。
だから、国民が権力を分散させて、国民は自分自身の安全を守っているのである。
'長は何もしないのが、社会に一番貢献することになる'、と言う人さえもいる。
国民は、一方で政府の無為無策を嘆き、他方で政治活動の推進を恐れなくてはならない。
日本人は、マッチ・ポンプのジレンマの中にある。

この種の政界の混乱が、我々日本人の解決しなくてはならない深刻な問題である。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/terasima/diary/200812

noga様
長文ありがとうございます。
個人の意思を確かめようにも、いう事なす事全てが適当ですからね。
自民も民主も、その他の所もどんぐりの背比べだと私は思っています。
全てを有限実行しろとは言いませんが、国民を煙に巻くような事をやって悪びれないのは、何処も一緒ですね。
そして、政権を決める力を持っている国民自体が、これまた適当に、その時の気分や感情で投票するとか、どこでもいいやと適当に考えずに投票する。
国民ひとり一人がどうなれば良くなるのかを考えていかないといかんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

