KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

毒吐き・・・

ある一件についてなんか怒ってるって事で、今日の朝説明するために休憩所に・・・

要は、駐車場に軽自動車と普通車の選別駐車の為にラインをカラー分けで引いた事に対する
説明不足についての激怒って事らしい・・・

はぁ・・・

事前連絡は各休憩所に紙媒体で配布もしているし、掲示板にも掲示してたんですけどね・・・

基本職場の人間ですから、ある程度柔らかく噛み砕いて説明しようとした訳なんですが・・・

何処にでも難癖をつけてグダグダと屁理屈やら文句を言う輩は居る訳でしてw

やれ、休憩所には入らないから知らないだの・・・

掲示板なんか見るわけ無いだの・・・

貼ってある告知の文字が小さくて読めないだの・・・

えらそうな態度で紙媒体を置いているだけだの・・・

・・・やかましい!

休憩所に入らんのはあなた個人の問題であって、常日頃から配布物は各休憩所に配ってる。
都合の悪い時だけそういった事を抜かすな。

掲示板は、会社からの重要な用件を掲示する場所であり、それをあなたが見なかったから不具合が出たってのは
こっちの責任にはならん。
会社に所属している限り、社員には掲示板を見る責任があるはずですが?

字が小さいと言うなら眼鏡でもかけて見ればよかろう?
あなたの歳なら老眼鏡くらい持ってるだろうが?
それに前からそういったことを言われていたから、今貼り出している告知はフォントサイズをでかくしとる!

えらそうな態度って何やねん?
置いていって「見ておいて下さい」ってのが気に入らんのかね?
じゃあ一人一人に「作業中に申し訳ない・・・」って頭下げながら説明して回れって事か?
バカじゃないの?
そんな非効率な事してまわるヤツが何処にいる訳?
少しでも作業時間の無駄を省きたい時期なのに・・・

もう聞いてて呆れて失笑しか出んわ。
バカにでも分かるように優しく分かりやすく噛み砕いて説明してやったw
アレで分からないんだったら、本当のバカだね。

今日は9時に退社したけど、掲示板に特大の説明を貼り付けて帰ってやったw
ちょっとだけスッキリwww


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

