KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

芋煮の日じゃないけどw

今日は会社のイベントデー!

朝もはよからせっせと用意w

そんな今日のイベントは・・・

芋煮会

でかい釜で、小芋やらキノコやらを煮込む・・・

汁物系のイベントwww

今日は参加人数が工事に入ってる社外の人間も含めて約30名・・・

多いなぁ・・・

だから・・・

煮込む釜は・・・

このサイズ!
でかい1
俗に言う炊き出しようの釜・・・

何人前作れるのかwww
でかい2

具材1
里芋・大根・人参・生きくらげ・こんにゃく・牛蒡・・・

具材2
白ねぎ・ぶなしめじ・しいたけ・えのき・謎のキノコw・・・

ほんとにキノコ尽くし・・・

芋煮
二時間ほど全てを煮込んで・・・完成!

醤油2本、日本酒800ml、出汁1本・・・

隠し味にコチジャン+うどんだし+昆布茶・・・

完成してみれば・・・

何か50人前位あったようなwww

その他にも・・・

山女
差し入れの山女・・・

いやいや、こんなに食えませんからw

そしてチャンチャン焼きに、秋刀魚の塩焼き・・・

どれだけ食う物あるんじゃい!

2時スタートで、3時半にはみんなお腹一杯www

やはり汁物はあかんです・・・

量が食えないのと、前準備に時間がかかりすぎる・・・

今回はいつものK子さんに、N子さんまで動員してしまって申し訳ない限り・・・

次回は1月か2月・・・

牡蠣で栄養取りすぎた!

に、こうご期待!


参加された皆さん、お疲れ様でした。

支払いが終わっていない方は、明日集金に回りますwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

お疲れさまでした~
謎のキノコがなんとも無くて良かった(笑)

かぐわしいか・ほ・りw

ひらり様

謎のキノコは、何処と無くかぐわしい香りでしたw
笑い茸とかなかったんで、とりあえずは安心www

KKMDさんの会社ってイベントにリキ入ってますね~
すごい豪華☆
インドア派の私ですが、こんな豪華なものが並んでたら
ほいほい出かけてしまいそう(笑)
次回は牡蠣ですかぁ( ̄▽ ̄)
いいなぁ、牡蠣大好きなんで^^

Re: タイトルなし

ちゃちゃまんぼう様

お祭り好きな人間が多いって事でしょうねw
会費制だから色々と出来ますし、協賛会社もいますからwww
年末年始は色々と個人で忙しいんで次回は2月…

今から、カオスの匂いが漂ってきますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販