KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

久しぶりに・・・

今日は久しぶりに写真をUP!

1年くらいUPしてないんじゃないでしょうか?

突撃オイラの昼ごはん!

今日は仕事が中途半端だった事もあり、昼過ぎに帰宅したんで・・・

どっかんどっかん料理を作る気がしなかったんで・・・

インスタントラーメンにしました。

まあ、インスタントと言っても、ワシはカップラーメンはあまり食べないので袋のやつ。

そのままだと塩辛いだけで栄養ゼロですから・・・

色々といれる訳ですよ。

ブタバラを数枚炒めて・・・

刻みキャベツの残りがあったんで、それも入れて・・・

トマトの輪切りも残っていたんで、ついでにポイw

卵を白身と黄身に分けて別々に投入して・・・

完成オイラの昼ごはん!!!

トマト野菜ラーメン
ウーン・・・

美しくないw

味の方は・・・

トマトの酸味が若干利いてて、いい感じ~

しかしトマトは湯煎して皮をむいてから入れるべきだった・・・orz

皮が熱で固くなってて、口の中に残る・・・

惜しいなぁ・・・70点!

次回は基本的に酸っぱい系のフォーで試してみよう・・・

ごちそうさまでした。

ちなみに・・・

晩御飯は・・・

チョリソ9本

チョリソ9本・・・www
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

お酢入れて、ラー油入れて、黒胡椒ひいたら、酢辣湯っぽくなったかもね

Re: タイトルなし

ゼンラーマン様
酢辣湯レベルだったらいいんですけどw
なんちゃってだからそこまではね…
食えればOK!

美味しくなかったのですか?
写真ではめっちゃおいしそうでラーメン食べたくなりましたけど^^;
でもそのあとのチョリソー9本の画像に爆笑しました☆
ほんとにこれが晩御飯?!?!
ごめんなさい、おなか痛くなるぐらい爆笑してしまいました、、、、(爆)

Re: タイトルなし

ちゃちゃまんぼう様

いや~そこそこ美味かったですw
酸味がもう少しあれば良かったんですけどね~

チョリソは残り物が余ってて、消費しないといけない状況w
毎日チョリソですwww

爆笑してもらえたなら本望デス!

メインネタもぶっとぶチョリソ9本 ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

大食い競争か!(笑)

ひらり様
なんで皆さんチョリソ9本に食いつくのよ~w
いいじゃんチョリソ一気に9本食ったってさ~www
捨てるの勿体無いジャン!
うーん・・・
じゃあシャウエッセン9本とかなら普通なのかなぁ???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

