KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

迷い犬

今朝早く、親父が「おい、犬がおる」と・・・

そりゃ犬くらいおるじゃろがい!

と、思ってると、どうも道路の端でへたばってる様子・・・

ちっこい犬で、体中にひっつきむしみたいな草の端がくっつきまくりw

触ろうとしても、愛想もなければ怒りもしない。

こりゃ年寄りだなと思ってたら、案の定少し遠い家から脱走してきたようで11歳のお年寄りw

無事飼い主さんに連れられて帰って行きましたwww

数ヶ月前にうちの犬が旅立ってから、もう動物は飼わないようにと、口を酸っぱくして言ってきた。

それでもやはり自分達を見上げる目をみると、飼いたくなってしまう。

しかし、まともに散歩に連れて行けないような状況や、室内でのしつけが出来ないのであれば、

飼う資格はないのである。

それでもね・・・

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

