FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

頭が痛いの我慢して…

ジャングルはいつもハレのちグゥ」をぶっ続けで残り20話観る。
原作読んだ事ないけど、面白いねぇ…
久しぶりにアニメ観て笑ったような気がする。

所謂不条理アニメですね。
観る人を選ぶというか何というか…
キャラクターからして、子供向けと思っていたんだが…
アダルトチックな感性で強引に話を進めていく姿勢にちょっと意表を突かれてしまったw
気を入れて観ないと、展開のあまりの凄さに置いてけぼりを食らいそうです。
テイスト的にはブラックユーモアがバリバリですw
内容的にはこんな感じ…
------------------------------
主人公はジャングルニ住んでいる「ハレ」という少年。
母親「ウェダ」と2人で住んでいる所に、ヒロイン(?)「グゥ」という少女がやってきて、3人で生活していく事に…
可愛らしい「グゥ」にちょっと心ときめかせつつ、仲良くやっていけたらいいなぁと考えるハレでしたが…
次の日…グゥの顔が変わってる!
顔も性格も昨晩とは全く異なり、超が付くほど無愛想に。
それだけならまだしも、バナナは丸呑み、小鳥も丸呑み、何でも丸呑みに加え、グゥの腹の中には人まで住んでいる!
一体グゥって何者???
------------------------------
兎にも角にもグゥに毎回振り回されるハレが何とも言えないです。
しかも話には私生児であるハレの悩み的な物もミックスされて、ブラックだだ漏れの展開もw
そういったブラックな要素を緩和しているのがグゥの不条理な行動な訳なんだけど…
ある意味ハレにとっては癒し…?

TV版全26話の後、OVAハレグゥDX→OVAハレグゥFINALと続きます。
現状TV版を観終わって、これからDXです。
まだまだ先は長いw

作品の質も結構高く、安心して毎回観れるクオリティなのはありがたい限り。
頑張って観ようw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: