KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

危なかった・・・

今日は2週間ぶりに洗車した。
先週殆ど汚れなかったんで、まあいいかと思っていたら、若干の小雨・・・
微妙に汚れておった訳です。
しかし仕事終わってからってのも無理なんで今日w

洗車して、いつもどうりの水飛ばしドライブに、今日は三原ルートを選択。
新しい道が出来てからというもの、三原に行くのも早くなりましたね~
山ルートで行って、海ルートで帰宅。
山と海のどちらも楽しめる一挙両得ルートです。

しかし・・・
出るときに曇ってたんですよねぇ・・・
オープンで行くか?はたまたフル装備で行くか?悩んだ結果オープン。
家まで2キロ位の所で、ポツリポツリと・・・
あ~め~降ってき~た~!!!
うおう!
俺様ピンチ!
もうちょっと待ってくれぇ~とか、心の中で叫びつつ走り続けて・・・
なんとか帰宅・・・
勘弁してよねw
ほんとにポツポツ程度だったんで良かったわ~
でも、やはりオープンは楽しい!
剛性無くなってフレームふにゃふにゃだけどwww
横に相方がいればもっと楽しいんだろうけどねぇ・・・
そういう感じで走ってるオープン見ると、つい羨望のまなざしを向けちゃうねw
うぅ~ん!くやちぃw

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

