KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

知らんかったわ・・・

昨日知り合いのお宅にPCのセッティングというか調査というか・・・
うだうだと行って来たんですが・・・
地元にも光が足元まで来ているとは知らんかったw
ワシの家は中継局から近いんで、光じゃなくてもそんなに不便さを感じないからな。
下り6.3でも別段気にならない。
そりゃあ大容量をDLLしようとすると遅いなとは感じるけどね・・・
以前知り合いの所へ6Mくらいのファイルを添付して送った時「重いかも知れんよ」と一筆書いたけど・・・
実際には「ちゅ~っ」と届いたらしい・・・
恐るべし光w
空きが出来たら光申請してみようかしら?
「ちゅ~っ」と届くなら、やっぱり気になるよねwww
なんてったって「ちゅ~っ」ですからwww
NET海賊KKMD

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販