KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

舐められてるんだよな

今朝のニュース見たかい?

船長開放して帰国させた途端、今度は謝罪と賠償要求だぜ。

ほんとにキチガイの国だな、中国ってのは。

大体日本のアホ政治家が、中国に甘い顔するから図に乗られるんだよ。

握手してもらうために訪中ってバカか?

無駄な税金使ってんじゃねぇよ。

逆にそれに疑問も出せずにヘコヘコとついて行く新人議員とかもクズだけどな。

尖閣や沖縄まで所有権を歌うようなキチガイ国家とは付き合い方を本気で考えろや。

国の為に働くのが政治家で、税金から給料貰ってるんだろう?

血税貰って売国精神だしまくりってのはなぁ・・・

おまえら何人なんだっつーの。

そんなに好きなら永住しに行けw

そしたら少しは日本もマシになるかもしれんなwww

ついでに特権持ちと不法入国のパチ屋も消えてくれれば最高なんだがなぁ・・・

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販