KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

休日最終日

巷の3連休の最終日です。
うちの会社はどうも製造グループは出社しているようです・・・
ワシは業務グループなんで、一応休みなんですが・・・
昨日出勤って話を聞いてしまったからか、なんとなく後ろめたいw
まあ、する事無く怠惰な休日を送っているからかもしれませんが・・・
出社って事を聞いた方から、スポーツジムに通っているって話を聞きまして・・・
ワシもそっちで発散するべきなんじゃなかろうか?とか考えちゃってます。
どうなんだろうか?
右肩のリハビリ結果も、完全には終わっていない状況ですから、そういった部分も含めて
少し考えてみようかと・・・

結局の所、独りよがりで人の事を考えずにあーでもないこーでもないとか、
羨望感や妬みといった事をここの所ループさせてるのは、動かないからじゃなかろうかと・・・
余りにも精神衛生上宜しくない。
そして、そんな気もないのに人にきつめに当たってる自分をみると、ちょっとね・・・
お世辞にもまともとは言えないw
こういった形で外に吐き出してるって事は、ワシ自身がこういった卑しい人間だったと・・・
実感するには十分すぎる吐き出し方ですからね。
自分自身で愕然としますな。

当たっちゃった皆さん、ほんと申し訳ないです・・・

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

当たれる人がいるってことはイイことなのでは?
それだけ心を許してるって気がするなぁ
吐き出したいけど 吐き出せないから ブログに書いてたりヽ(;´Д`)ノ

ストレス解消できる何かがあれば一番いいのかな
人間だから そういつも上手くはいかないよね
でもだから楽しいってこともあるかな
明日は( ̄∇ ̄+)ニコっと笑っていきましょー

ユイ様
どうなんでしょうね。
当たられる人からしたら、それは自然災害にあったようなもんで「なんで?」と思っちゃうのでは・・・
自分が心を許してるつもりでも、相手からしたら「毎回毎回メンドクセエヤツ!」かもしれないですw

中学とか、高校の時ってクラブとかで死ぬほどヘトヘトになってたら、次の日は案外ケロっとしてたり
したものですが、大人になってからはそこまでやる前にリミッターが働いちゃうから・・・
仕事はそこそこ上手く行ってるんですけど、プライベートはガタガタですwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

