KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

あ~たいぎい・・・

2日ぶりの更新です。
体がだるくて億劫な休日ですわ。
金・土と飲みに行って、お疲れです。
連続で飲みに行くもんじゃないね・・・
睡眠時間の足りなさはどうにもカバーできない年齢になってまいりました。
ほんと、肉体的にはおっさんですわ。
あと、土曜日に飲みに出るのは止めだな。
人が多すぎて落ち着かない・・・
まあ、そうなった場合はさっさと切り上げて戦略的撤退するのも手だね。
昨日がそうだったしね(他にも理由があるけど・・・)
少し考えるようにしよう。

今日起きたのは11時です。
睡眠不足ですねぇ・・・
最近朝が早いんで余計に堪えます。
仕事から帰ってちょっと一休みとベッドに寝転ぶと、フッと寝ちゃいますw
慌てて起きると予期せぬ睡眠のせいで、変なところが痺れててベッドから転げ落ちるとか・・・
睡眠時間の確保って大事だね!

しかしこの巷の3連休は見事に行楽日和ですね。
いい天気で7月8月のような猛暑と言うほどでもなく・・・
何処かに行きたくなるような天気です。
まあ、相方いないんで、何処に出るわけでもありませんが、なんとなくワクワクするような。
リハビリがてら、轟天号で何処かにショートサイクリングってのもいいかなぁ・・・
まあ、色々と考えますが、実行に移すかどうかはwww
とりあえずはMP3の整理でもしようかなw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ♪

ぐふw
オツカレサマ~ですね^^;
あたしゃ今朝8時からゴソゴソゴソゴソしてましてwさっき30分ほど仮眠取りましたww
歳にゎカてましぇん(´-ω-`;)ゞポリポリ ww重い・・・・w
高級買い物も済ませ睡魔と闘いながら戻って参りましたv-17
確かに連ちゃんはキツイでしょうねぇ^^;
ご利用ゎ計画的に。。。ぢゃなくw身体と相談しながら飲みに出てくださいませ☆

だ~か~ら~ぁ~~・・・・たいぎいとか、言っちゃイヤんv-22

お迎え☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

maya1977様
昨日はお疲れ様でした。
たいぎいのはどう取り繕ってもたいぎいです。
あんだけ人が入ったら、基本的には耐えられませんので、速攻で撤退です。
行く日少し考えます・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

