FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー038

呪怨2-劇場版-
呪怨2-ビデオオリジナル版
を観ました…
呪怨2-劇場版- ----------
酒井法子が主演、やっぱり可愛いね(関係ないってw)
ノリピー語を喋ってほしかったなぁ(ありえんけどなw)
内容としては加椰子も俊雄も同じことの繰り返しでマンネリ感は拭えないのが悲しい…
今回は観ている途中で「母性」がテーマにある事がはっきりと分かる。
これはテーマが明確に出ていて良かったね。
京子(役:酒井法子)の死んだ母親が加椰子の魔手から京子を守ったり、最後の京子の手を差し伸べるシーンとか…
まあ、結局はそういった部分も説明は無しなんで、相変わらず意味不明だけど。
時間軸のズレも相変わらず健在で、作り手の自己満足じゃないのか?と、疑ってしまう…(1よりは分かりやすいように感じたが)
何にしても、フ~ン、へぇ~、ホホ~ウって感じだった。

呪怨2-ビデオオリジナル版- ----------
これはなぁ…
鑑賞スタートから約30分は1のテープ使い回しじゃないかよ。
実質新作部分は40分くらいなんじゃないのか?
せこいぞ、こらw
劇場版とは全く関連は無しなんで、関係なく楽しめる。
ビデオオリジナル版は途中からはもうコメディーになっとります。
今回は後半に量産型加椰子が大量に出るし…w
怨念が移動しまくってるよ、関連各位の所に出没しまくってるもんなぁw
最終的に生き残ったのはダンカンの配役だった宅急便の配達員だけか?
アホ作品として観るのであれば、それなりにいいのかもしれんがなぁ…
期待して観ると、ガックリくるのは100%確定w
呪怨2_2tittle


PS:加椰子には楳図かずおの「へび女」に出演してほしいなぁw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: