KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

雨降った。

今日は40%程度の予測だったけど、結局降ったのはPM8時過ぎ。
しかもザーっと降ったらぴたっと止んでの繰り返し・・・
もう少し降るなら降るでハッキリすればいいのにねぇ・・・
まあ、この前みたいにドバドバ降られても、これまた困るんですけどねw
丁度ええ感じで降ってください。

しかし今日はずっと書類のまとめをやってたんで、目がしぱしぱします。
なんせ、10月1日からの衛生週間の用意で、明日は社内の安全衛生委員会。
それの資料まとめに着手したのが今日ですからね。
そりゃ目もしぱしぱするわ・・・
溢れ出さない様に仕事を消化していくのは大変ですわ。
そういえば、明日は昼に組合関係の仕事も入ってたな・・・
・・・はぁ・・・ホント大変ですな・・・

そういえばここの所、体重がジワジワと落ちていってます。
77キロまで落ちちゃった・・・
まあ、計算すると理想体重は75キロくらいなんですけど、残り2キロです。
贅肉が落ちてくれてればいいんですけど・・・
どこか別の所が落ちてるような気が・・・
ダイエットコーヒーやるなぁ・・・
日中がもう少し涼しくなったら、いよいよ轟天号の登場です。
会社休みの時は走らないといかんですな。
タイヤをキャラメルからロードに差し替えなければいけませんね。
程よい運動によるカロリー消費と怪しいダイエットコーヒーw
怪しいタッグで目指せ70キロ前半w
流石に20代の時のようにW69のジーンズは無理だろうけど、もう少し絞れるはずだ。
たゆんたゆんだと流石にね・・・

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

壁|●・ω・)ノнёιιο!←プータローなのでこの時間に参上w

ダイエットコーヒー・・・飲んでみよかなww
アタイも目指せ○○㌔!!!w身体動かすのが一番いいんだろケド^^;せいぜいwiiスポーツかなw
仕事大変そうですけど持ち前のパワーでガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!
週末(金or土)またお話しましょ~☆

雨ゎ降らないのが一番♪特に夜w←極度の鳥目ww
でも農作物の事考えたら降らなきゃですね^^;

maya1977様
小骨が刺さるんでダイエットコーヒーは飲まないでくださいw
wii持ってないからなぁ…
運動可能ならwiiでもいいんじゃない?

持前のパワーは現在尽きかけです…
エネルギーくださいと言っておきますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

