KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

ヒマ・・・

ヒマです・・・
買っておいた金庸の小説も全部読んじゃったし、DVDもなんとなく観る気しないし・・・
テンションが低いからせっせと動くのも億劫・・・
こういった時間って物凄く辛いですね。
している事と言ったら、PCの前でボケーっと何をするでもなく椅子に寄りかかって座ってるだけ。
何を考えるでもなく煙草をくわえたままね。
なんと非生産的なw
パンダが死んだから中国に4000万円以上の賠償金を払う羽目になったとか、
そういったニュースを読んでパンダなんかいらねえから叩き返してやれ!とか思うとか・・・
オヤジバンドのチラシの当たりを作るとか・・・
やろうと思えば色々とあるんですが、なんか気が乗らない。
そういう事ってみんなにもあるんじゃない?
覇気ゼロw
要は仕事の場では見せないけど、日曜日の自己嫌悪をいまだに引きずってるって事だな。

少しは楽しい事とかを考えるとか?
デートプランを考えて脳内シミュレーションでほっぺたひっぱたかれる所を予想するとか・・・
2ヵ月後予定の山の幸BBQでこっそり赤と白のキノコを鍋に入れてやろうとか・・・
轟天号で走ってる時に、転んでおろし金の如く膝辺りをすりおろすとか・・・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
全部ネガティブ思考やん!
沈んだらなかなか浮上できんなw
浮上するきっかけは何になるか・・・
う~ん・・・

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

ぐふふふwwそんな時期もありますょw

ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

浮上してくるの、待ってます~♪(○´∀`○)ノ

とりあえず、まだお仕事中なりよ(笑)

いろいろいろいろいろいろとたいへんやねぇ…


こちらもとりあえずは落ち着きそうなので明日はばっくれるっすよ!

ほいでは片して帰るべかのぉv-16

maya1977様
沈んだらなかなか浮いてきません。
体重が重いからでしょうか?
土曜日までにはなんとかね・・・

B4U様
遅くまで仕事してるねぇ・・・
まあ、ワシも月末月始はそうですけど。
色々とキミの所は今忙しいからねぇ・・・
会社じゃ出せんからっここで出すのさ。
明日休みか~いいなぁ・・・

おいっす

浮上のきっかけになれば
近場でこんなイベント企画されてるよ
参加費高いけど
「安芸灘とびしま海道オレンジライド2010」
http://tobishimaride.com/
ではまたよ~

ハンチョ氏
おす。
これは朝のニュースでも数日前に取り上げてたね。
でも90キロは結構きついよ~
昨年走ったけど川尻側に戻ってくるのに往復6時間くらいかかったからね。
死に掛けましたよ。
リハビリには瀬戸田辺りがいいかもしんない。
一緒に行く?

自転車は・・・

全身筋肉痛
布ずれ
股ずれ
とかなりそう
・・・・・パス
後ろで応援したげる
もしくは轟天号をサイドカーに改造

ハンチョ氏
自転車楽しいよ。
死にそうになるけどw
轟天号はサイドカー化は無理ですw
どうせサイドカーならキカイダーのサイドマシンを作りたいわw
50ccでwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販