KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

さてと・・・

今日は創立記念日なので、式典の後はお休み。
つっても、昼までは会社でごそごそしてたんですけどね。
とりあえず昨日から引きずってる自己嫌悪からか、車で2時間程ウロウロ・・・
余計にイライラしてきて、どうしようもない状況で帰宅。
ヒマなんで昨日の海風土BBQの写真でもUPするかと。

なんせ、25000円分の海風土です。
食いきれんわ!って位魚のオンパレードです。
中でも一番でかかったのは鰤。
K子さんがしごうしあげてます。
K子さんブリをしごうする-その1
「おらぁ!ぎっひっひぃぃぃぃ~」ってな感じです。
K子さんブリをしごうする-その2
「ぶぎゅぎゅ~ん!ぶじゅっ!ごりごり・・・」って、
刺されて切られて解体されてしまいました・・・

刺身にしたんですが・・・
脂が乗っててめちゃウマ!
まあ、2切れ位でお腹一杯でしたけどwww
他にもシイラとか、咽黒とか、イカとか・・・
K子さんの包丁が青白い光を放つ度に「ぎゃー!」とか「ぐはっ!」とか
言いながら斬殺死体が増えていきました。
うーん女性の包丁使いは怖いですね。
そして、当初マグロでちゃんちゃん焼きを作ろうと行っていたんですが・・・
残念ながらマグロは無かったんで、シイラを使ってやりましょう!って事で・・・
厚さ9mm、重量45kgの万能鉄板でトリャー!
万能鉄板!
右にあるのがほぼ完成状態のシイラのちゃんちゃん焼き。
鉄板の余熱+スペースがあったんで、急遽イカリングまで!
このイカリングがまた出来たてが超絶美味かった・・・
そしてもう一つの焼き場の上では・・・
悶えアワビ
グラム売りのお高い食材!
アワヴィ!いや、鮑!
なんて贅沢なんでしょうねぇ・・・
鮑はあるわ、サザエはあるわ・・・
とんでもねぇ海風土BBQだわ。
今回家族もちは家族も参加OKだったんで、総勢ニ十数名という大人数。
それでも実際の所、食い切れない位の食材があった訳で、5時スタートの6時半には皆さんお腹一杯w
それでも何か作るのが水産事業部クオリティw
待ってましたのBOSS登場!
焼きそばマイスター
「真打登場!ワシにまかせろぉう!」
と、焼きそばマイスター推参!
豚コマ焼いて野菜炒めて塩焼きそば!
やっぱりカウントダウンは焼きそばですね!
鉄板あるしwww
しかし・・・似合ってます。
次回も焼きそば作ってもらおう。

この段階で7時を少し回ってて、わしは次のBBQ会場へと移動するために、
後片付けはイッシーに任せた!と、一足お先に光の速さで会場脱出!
飲んだくれ3人衆
飲んだくれ3人衆が「ばいば~い!さよーならー!!!」と手を振ってます。

しかし、前回もそうですが・・・
とにかく疲れる。
前日から合わせミソ作って、睡眠時間3時間くらいで、朝から走り回って準備とかして・・・
死にそうw

帰宅後急いでシャワー浴びて汗流して、ZEROのBBQへ・・・
予定より1時間遅れて会場入り。
こっちではする事無いんで、いつもとは違うカウンター内に・・・
しかし食い物見てもなんかもうさっきまでのドタバタで食欲ゼロっす・・・
結局持ち込んだハマチの刺身一切れ食って、後は水分補給だけ・・・
疲れきってて眠くなるし・・・
女の子の話し相手さえ中途半端・・・
まあ、横の方に口挟めないくらい良く喋る人がいたんで、まあ良かったんじゃないかと・・・
体力落ちてますねぇ・・・
少し轟天号を使って運動せんといかんですな。
鎖骨折ってから運動してないもんなぁ・・・
少し週末は走りに行こうかな。

途中退場しようかとも思ったんですが・・・
10時回って、赤碕海岸の方に花火をしに行って、その頃少し回復。
手持ち花火をしつつ「あ~綺麗やな~」とか思いながら少し話しとかもしつつ・・・
11時半に終了。

次回は行事が重ならないように予定を組まんと、今回の二の舞になりそうです。
はぁ・・・

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

おつかれさまです~♪
ホント疲れてたですねw疲れてる目の前でグビグビギャハギャハしてて申し訳ない・・・(。・人・`。))
自己嫌悪な時もありますょぉ♪イラつく時だってw
かく言うアタシも今自己嫌悪・・・笑
アルコール飲んだコトと、昼間無職になるコトで・・・笑
いやぁ~笑えません・・・汗

だから(違うかw)元気出して~~~っv-218
あたしゃ明日から大就職活動ですバイw(´ヘ`;)とほほ・・

maya1977様
お疲れ様でした。
話に絡めなくて申し訳ない。
たまにはアルコール飲みたい時だってありますよw
仕事は納得いくまで探せばいいじゃないですか。
前に歩いて行けばいい事あるさ!
…お互いにねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

