KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

どないせぇと・・・

12日の海風土BBQ用に、鉄板を使ってちゃんちゃん焼き用の板を作ってもらいました。
見に行ってみると・・・
厚さ9mmの鉄板でズレ防止の枠と、出汁がこぼれないように四方を盛った
45×95cmのとんでもない代物が・・・w
自重約40キロ!

鉄板40

イヤイヤイヤイヤ!
どないせぇと!滅茶苦茶重いやん!
そりゃあ、この自重があれば、子供が間違ってひっくり返したりする事はないじゃろね。
しかし、大人でも持ち上げるの一苦労なんですけど~!
昼からは表面を研磨してあるだけのこの鉄板に、焼入れです。
炭10キロ使って、延々と下から焼きを入れる・・・
夕方には綺麗な焼きが入っておりましたw
まあ、今も炭燃えてるけどねwww
明日は油を引いて、馴染ませないとね。
焼きいれしてない鉄板だと、焼く物全てくっついちゃうからねぇ・・・
しかしこの鉄板・・・
何処で保管するか悩みます。
とりあえずは会社で作った物ですから、会社保管なんですけど・・・
置く所ないがな!
さて、困ったぞ・・・

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

40kg!!
すごい!BBQへのこだわりと
出来上がった凄すぎる代物についつい爆笑しちゃいました(笑)
う~ん、それは持ち運ぶものではなく
固定して置いておきたいですね^^;

ちゃちゃまんぼう様
会社でも専用の窯を作るか!
みたいな…w
大人二人で持ち運ぶBBQ用の鉄板なんて聞いたことないわwww

めっちゃおもいねん…v-12

今日はマジで筋肉痛なりよv-12v-12v-12

ちーと加減を考えてつくってほしーよのー。

作った本人いわく「あれぐらいせんとー」    だと…

B4U様
重いよねぇ…
あれは9パラなら確実に防げる厚みだもんねw
戦場に行く際には是非前掛けとして持っていってくださいwww

しかし前準備で何時間前から火を焚かんといかんのかのぅ・・・
大変じゃわいw

可憐な女性と思えば軽いものだと、、、

なりませんわねw

どんぐりアフロ 様
そうですね、好きな女性だと思えば、案外簡単に持ち上げられるかもしれません。
しかしそれには1000万パワーくらいの妄想パワーがいるかもしれませんwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

