KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

全く・・・

バイオハザード4が先行上映されてますね。
しかし・・・3D版は日本語吹替え。
もうね、アホかと・・・
劇場で日本語吹替えなんか上映するのやめれ!
だって字幕が追えないんだもんって言うなら、レンタル出てから存分に死ぬまで
吹替え版見とけって感じです。
全体観てたら字幕だって追えるだろうになぁ・・・
字幕が追えないって事自体が不思議だからな。
外人が日本語で話してるって気持ち悪くないんかな?
むぅぅ・・・
前売り買ってるけど、これ3D目当てだからなぁ・・・
でも広島まで観に行くのも結構ツライしなぁ・・・
なんでこんな事で悩まなくちゃいけないのか?
昔だったら何処でも字幕だったのに・・・
くそぅ!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

(´・∀・`)ヘー そうなんだね
バイオハザードは見てないし 見れない感じ
もちろんゲームもね(≧▽≦;)

洋画は字幕派です レンタルも字幕がいい
テレビので もう何回も見たのなら別に吹き替えでもいいけどね
初めて見る時は 字幕♪
字幕が追えないってのは何でだろうね
読むのが遅いのかな?

ユイ様
ゲームは1~3までは良かったけど、4からはプレイしてないんで何とも言えないw
映画に関して言えば、全然怖いとも思わない作品です。

洋画はやはり字幕ですよね~
洋画観てる気がしないよね、DVDでも音声切り替え使った事ないですw
吹替えだったら観たくても観ないスタンスだったんですが・・・
チケット買っちゃったからなぁ・・・w

字幕が追えないってのは画面全体を見る癖をつければいいと思うんだけど、
難しい事なんだろうか?
謎です・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販