KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

どっと疲れた・・・

今日は定時後から、組合関係の勉強会と懇親会に行ってきました。
勉強会は超スピードで30分程度で終了。
ハッキリ言って良く分かりませんでしたwww
だって説明サラッと流すだけなんだもん!
で、6時過ぎから1階に移って懇親会・・・
適当に座って、見も知らぬ人達と探り合うような会話。
疲れるわ~
基本的にこういったのは向いてないんで、超苦痛w
必然的に食い物に手をつける訳ですが・・・
また食い物がびみょ~w

美味いと思ったものはゼロでしたね。
可もなく不可もないって感じ。
しかしその中でも最強最悪だったのが天婦羅!
もうね、衣がベトベトしてて、全然カリッと揚がってないんですね・・・
なんか作り置き2時間物を出しました~
粉が多すぎて上手く揚げられませんでした~見たいな感じ。
もうね、厨房に行って、ワシがあげちゃろかい!ってくらいにベトベト・・・
テンプラとはなぁ・・・
客商売ならきちっと作らんとあきまへん。

そして最後の吸い物・・・
辛いんじゃわい!
吸い物は辛かったらあかんやろ~?
出汁何で取ってるんだ!
塩の味しかせんかったわいw

もし次も同じところで懇親会とかするって事であれば・・・
勉強会だけで帰らせてもらおう。
組合費で食ってるくせに文句言うなと言うのであれば、金払ってやるからまともな物食わせろw
そんな心境です。

個人ではあの店絶対に行かない事にしよう・・・
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

たまにあるよね。 よくこれで商売してんなって店。
なのに、なかなかつぶれない・・・(笑)

ひらり様
そうですねぇ…
大体そういった店はチェーン店だったりしますね。
つぶれないのは社員で回してるからかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販