KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

寝るとね・・・

今日は帰宅して、飯食った後で少し横になったら・・・
寝ちゃったw
あたふたと目が覚めたら、10時40分ですよ・・・
3時間くらい寝てしまいましたね。
まあ、昨日遅かったからなぁ・・・
慌ててメールとかのチェックして、返信とかして現在に至るとw
しかし人間の3大欲求の二つがダブルパンチだから、そりゃあっという間だよね。
食欲満たして、睡眠欲だもんw
暑かろうがなんだろうが、あっという間に夢の中。
夢見なかったけどね・・・
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

おはよ~です~☆笑

3大欲・・・・_φ[・ω・`*]メモメモ♪

も一つゎやっぱアレかしらん!?w

お疲れのご様子。しっかり寝れる時に寝てくださいv-22
あたしみたく熱中症にならぬようw(●´人`●)

夢かぁ~。。。当分見てないですw
ドコの中に毎晩行ってるんだろ・・・!?w

Oo。(。pω-。)オヤスミィデス~

maya1977 様
おはようごじゃります。
もう一つはアレですなwww
ちょっと時間気にせずにDVD観すぎって事だねw
ほんとに夢の中じゃなくて何処の中に行ってるんじゃろか・・・

テスト送信してみたけど届いたかな???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販