KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

なんだ~?

今日はなんかつながりにくいね。
アクセス集中してるとかでページが開きやしないw
コメントの返事も書かないといけないんですけど~
参った・・・
少し時間を取るしかないか・・・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
と思ったら、つながるようになったw
つうか、今日の閲覧者数何だよ?
100越えてるしw
へろへろブログにとっては一大事ですな。
まあ、見てくれる人が多いのはありがたい事ですけどね。

最近DVDが安いんで、なんか毎月のように4枚くらい買ってる。
先月はアンダーワールド×3枚とスピリッツを買って・・・
今月はナイトミュージアム2作とグリーンディスティニーと大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIEの4枚・・・
グリーンディスティニーはDVD出た時に一度買ってるんだけど・・・
誰かに貸したまま行方不明になっちゃったから、再度購入。
映像の美しさが好きなんだよね~
ウルトラ銀河バトルは観に行ってアクション主体でいい出来だったから買うリストには入れてたんだけど・・・
買うの忘れてたw
今日は観てから寝るかな。
ここら辺のレビューはまた後日、どばっと連チャンで書く予定です。
ウルトラ最高
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販