KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

むぅぅ…

今日は起きたら1時…
なんか微妙に体調が良くない感じです。
はて?

軽く飯食って、これからライジンゴーを取りに行かないとね。
会社まで轟天号で行って、そこから歩きでライジンゴーを止めている場所へ。
エネルギーも補充してあげないといかんし、洗ってもあげないといかん。
落ち着いてるのは寝てる時だけですな、こりゃ…

新しいオーディオに差し替えた事を、以前書きましたが…
USBメモリーとiPodといったものも使えるんですが、iPodは基本音が悪いんでほぼ封印状態。
そうなると、USBメモリーになる訳ですが、ライジンゴーはコンパクトなので、
スペースもコンパクトなのよね。
USBメモリーを挿すと、走行中に5速にかえる時に指が当たっちゃう。
そこら辺で売ってるUSBメモリーの中では一番コンパクトな54mmサイズなんだけどね。
仕方ないんで、エレコムのMF-SU20シリーズの2ギガを購入。
あんまり評価はよくないんだけどね…
まあ、2ギガなら熱暴走を起こす事も少ないかなとw
このサイズで8ギガなんていうと、どうしても書き込み時に熱持って暴走ってのがミエミエw
書きたくは無いけどエレコムのだからなぁ…
アタリハズレが大きいのは昔からだけどw
CDに焼いた物だって使えるんだから、まあ大容量に拘る必要性もないでしょう。
最悪使い勝手が悪かったり暴走しまくりだった場合は、バッファローの同じようなコンセプトの
マイクロサイズUSBメモリーに買い替えですけどwww
ぼーそー予定?

さてと…
ライジンゴー取りにいってこよう。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

続けてコメントしてみるw

ライジンゴーwwあのPに停まってたv-231キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

見た見たっ!!!!!

このv-231ってもしや・・・

と、思いながら帰りましたともw

ぇ!?あたしのv-231、、、、

( *´ノд`)コショショ 洗車、当分してない・・・・( *´艸`)クスッ♪


Oo 。..(◡ฺ ω◡ฺ) オ…ヤス・・・・ミ・・・・ナ・・・・・・・・.....   zZZฺฺฺ

maya1977様
そうですあのPに停まってたのがワシのライジンゴーですw
15時過ぎに取りにいったらサウナになっておりましたw
エレルギー入れて、ついでに洗車もしてあげて、綺麗綺麗の別嬪さんになったですよ。
maya1977さんの愛車も綺麗綺麗してあげてネ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

