KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

メール数百!


おひさ~!

みなさん、お元気ですか?

ちょっとご無沙汰でございます。
UPしてない数日間、一体何をしていたかと言いますと…
ちょっと言えないw

昨日はですね、広島VS巨人戦の初戦でありまして…
見に行って来ました!
今回の席は3500円の内野寄り、南15列。
いい席でしたねぇ…よく見えて!
ナイターだったんで、球場に入ったのは3回表から。
時間的に最初から入るのはちょっときついのですよ。
しかし、5回までは確実に勝ちムードだったんですけどねぇ…
前健がバッティングで目辺りに自打球を当ててたんで、やばそうな匂いが…
案の定次の回6回で突然乱調。
押出し、満塁HR、単発HRと、一挙に7失点…
ぐはぁ~…
最後まで応援はしたんだけどねぇ…
届かなかった。
残念です。

今日はデーゲームやってますけど、点取られてますね。
頑張れカープ!

勝てヌ…


で、試合後はちょっと飲みに行きました。
広島駅裏の白木屋。
ジントニックを頼んだんですが…
薄い!
ジンの匂いのする水?ってくらい薄かった。
お茶漬け頼んだら、全然出てこないし…
お茶漬けって〆で頼むんだから、時間的余裕がない訳よ。
庄原方面に帰る最終バスは23時05分です。
仕方ないんでキャンセルしたら、店員ムっとした顔してるし…
「12分以上たってたよ」と言ったら「いや、12分ピッタリです」とか
挑戦的に言いやがって、なめんなよ白木屋w

その後、帰るか飲みに出るか?で3秒ほど悩んだあげく…
8年ぶりくらいに流川へGO!
最初は普通にお姉さんのいるバーへ飲みに行ってみました。
お姉さんの飲むドリンク一杯1000円です。
高いね~流石広島w
4人で行って、紹介所経由だったから一人4000円×4で16000円。
お姉さん3人付いて2杯ずつ飲んだんで6000円。
1時間弱で25000円弱の出費です。
まあ、普通ですね。
そして二軒目…
ガールズバーってとこに行ってきました。
カウンター越しのスタンドバーですね。
チヤージ料+自分のドリンク代+女の子のドリンク代。
本来チャージ料1000円なんですが、ここも紹介所経由なんで
チャージ料500円+ジンライム+女の子ドリンク代。
1時間しか居なかったんで、ここは一人2500円弱。
安くついたなぁw
流川も昔と比べると人通り少なくなってますね。
やはり不景気の波が影響してるのかもしれませんね。
二軒目出たら既に2時…
ワシはもう面倒だったんで、カプセルホテルに入っておやすみなさいの用意です。
まあ、なんだかんだで寝たのは4時位でしたけどね。
起きたのは5時50分w
帰宅組を起こして、7時40分の新幹線で東広島へ…
長い一日でした。

次回は盆明け予定。
席は3500円から4000円に更にグレードアップ予定!
流石にこの値段になると見切り発車でチケット買えないから、
人数決まってから購入しないとね(今回ワシの赤字は10500円だもんw)


スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

