KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

うだるのぅ…

今日もうだるような暑さでしたね。
日本の夏は湿度が高いからイヤンな感じだよね。
豪州とかだと湿度低いから電子レンジの中にいるような感じ(レンジの中は未体験だけどw)だったけど…
そういえば豪州は今冬だな、冬は冬でクソ寒いんだよな…

まあ、このうだるような暑さの中、夕方からお約束の洗車です。
汗だくになりつつ綺麗綺麗してやって、これまたお約束の水飛ばしの旅へGO!

今日は安浦から東広島へ出て、蚊無しを通って帰宅ルート。
いまだに先日の雨によるダメージはいたる所に見えています。
安浦竹原間もいまだに電車は通ってないしね…
そんなダメージを見ながら走っている中、目前を走る車は山間の愛を育む宿泊所へ入っていきましたw
がんばれ~w

東広島に入ると、90分食い放題の不味い焼肉屋があるんですが…
長蛇の列ですよ。
しかも屋外の待ちスペースに、結構な人、人、人…
バカじゃねぇの?
このクソ暑い中、クソ不味いと分かっている店に、並んで待って入る…
アホだわ~
あの待ってまで食いたいって感覚は、ワシには分からんわ~
少し高くても待たずに食える美味い店は沢山あるんだけど…
まあ、食い放題じゃないけどさ。
たまの外食ならその方がいいと思うんだけどなぁ…
妻帯者でもなけりゃ、子持ちでもないんで、お父さんの苦しみはわかりませんw

帰宅してTVをつけてみれば、訳の分からん12時間耐久三輪車レースの感動のフィナーレ。
お~ここにもバカがいたwww
自己満足のお涙頂戴劇。
こんなものをTVで放送して視聴者にどうしろと?
一緒に「よく頑張ったねぇ…感動したよぉ~オロロ~ンオロロ~ン」とでも泣けと?
馬鹿馬鹿しくて笑いも出んわ。
24時間TVのマラソンとかこういったものを見ると、なんか反吐が出そうです。
ま、ワシはヒネクレ者ですからね、意図がよく分からん物をみると毎回こうですwww

明日からは7月最終週。
いよいよ夏後半+長い残暑になります。
そろそろ残暑見舞い作らないとね(全然手付かずなのはどういう事なんでしょうかw)
さてと、ラフでも描くかな…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

毎日毎日すんごい暑いですよね~
汗がにじみ出て体力奪われていくのをひしひし感じます( ̄Д ̄;;

安いお肉って食べた気しないことないですか?
まぁ不況の今、そういうところが人気あるのかも知れませんが
どうせ外食するならおいしいお肉が食べたいなと思うんで
KKMDさんと同じく少し高くても待たずに食べれる美味しいお店に行きます☆
12時間耐久三輪車レースって、もしかしてフジテレビの26時間テレビ?
わざとらしいお涙ちょうだい的な演出してるのって私も苦手です。
24時間テレビのマラソン、意味がわかりません。
なんで毎年走らにゃならんの?
こんな風に思う私もひねくれ者です(笑)

ちゃちゃまんぼう様
毎日溶けそうですw

安い肉は味というよりも、単に詰め込み作業になりますね。
金が無いときはそれでもいいんですけどね…
食い放題なら待ち時間無しで、さっと入って90分食って、さっと出たい。
90分の為に待つなんて時間の無駄です。

紳助のいかにも「頑張ってるやろ、だからおまえらも感動せぇ!」っていう部分が大嫌いです。
そして紳助に媚びながら番組やってる他出演者の卑屈さも嫌いです。
金儲けは成功してるかもしれんけど、天狗になってる部分は生理的にムリw
24時間TVの無意味なマラソンとかよりも、それにかかった人件費とかを寄付した方が
よっぽど世間のためになるわ~と思っておりますです。

> 毎日毎日すんごい暑いですよね~
> 汗がにじみ出て体力奪われていくのをひしひし感じます( ̄Д ̄;;
>
> 安いお肉って食べた気しないことないですか?
> まぁ不況の今、そういうところが人気あるのかも知れませんが
> どうせ外食するならおいしいお肉が食べたいなと思うんで
> KKMDさんと同じく少し高くても待たずに食べれる美味しいお店に行きます☆
> 12時間耐久三輪車レースって、もしかしてフジテレビの26時間テレビ?
> わざとらしいお涙ちょうだい的な演出してるのって私も苦手です。
> 24時間テレビのマラソン、意味がわかりません。
> なんで毎年走らにゃならんの?
> こんな風に思う私もひねくれ者です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販