FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

3日目

さて、連休最終日。
皆さんどうでしたか?
天気も良くて、絶好の家族サービス日和でしたね。
ワシは結局この3日は…
洗車して、映画観て、ブログ書いて、寝て、映画観て、ブログ書いて、寝て、映画観て、現在に至るw
3日で5本。すくねぇ~
今回は上映スケジュールが上手くかみ合いませんでしたからしょうがないんですけどね。
多い時は1日4本とかですからねwww
さて、最終日に見た作品は…
Adele-ファラオと復活の秘薬-
Adele
この作品は観よう観ようと思ってたんですが、なかなかタイミングが合わなくて観れてなかったんですよね。
やっと観れました。
女性版インディ・ジョーンズに近いですね。
アクションはそこまで無いし、ボケも若干クドイですけど、面白い事は面白かったです。
ヒロインのアデル役、ルイーズ・ブルゴワンは映画が始まった時から、誰かに似てる…と思ってんですが、
石川遼にそっくりなんですねぇ…
ほくろが3つ一直線に並んでるという特長的な顔をしてますから、これからはすぐに判っちゃいそうですw
さて、こういった冒険活劇には必須のCGですが、いい感じです。
ファラオ達ミイラのシーンとかも綺麗に合成されてて、唸っちゃいます。
監督がリュック・ベッソンですから、一般的な観客が観たいと思う部分はきっちり作りこんでますね。
一応R12指定なんで、それ以外の人には受け入れられるんじゃないでしょうか?


とりあえずは、たまってた作品をドカドカと観てきましたんで、後は8月辺りの公開作品までは
余裕ができそうです。
2400+1200+3000+1400+1000+600。
今回の5本分の諸経費は9600円、それにバイオハザード4の前売りをプラスすると10900円
こうやって散財していくから、金貯まらんわなぁwww

スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

これは私も見たいなと思ってる
冒険ぽいけどシリーズ化はしないのかな
映画館に行ってみるのが一番だけど
夏休みになるし混んでそうだよねぇ
これはR12なのね(。-`ω´-)フムフム

借りぐらしと踊るはDVD待ちかな(゚Д゚;)

ユイ様
面白かったよ。
シリーズ化はするかもしんないね、終わり方がそれっぽかったから…
ただ、そうなるとSPファミコンのセプテントリオンの実写版みたいになりそうですがw
アデルはもうそろそろ公開終了になりそうだから、そんなに人入ってないと思うよ。

踊るはDVDでOK。
仮暮らしは公開終了間際が狙い目ですな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: