KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

2日目2本目

引き続き2本目です。
0:20からですよ。
終わったの3:00前ですw
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!
踊る3
ま、相変わらずの踊るですね。
でもどうかなぁ…?
個人的には面白いけど微妙w
映像的には小泉今日子の横顔シーンと正面シーンの画像処理がちょっとねw
横からだと歳相応(それでも若くは見えるけど)、正面からはちょっと加工しすぎ?
まあ、長いシリーズですから、皆さん年取ったわ。
中盤がちと中弛み感が漂ってて、尻の痛みが気になりますw
2時間半はちょっと長かったように思いますね。
2時間くらいでいいんじゃないかなぁ…
邦画ですから期待していなかったCG合成は、やはり期待できませんでしたwww
いつになったら洋画に追いつくんでしょうねぇ…はぁ…
ま、1200円ですからいいかなw

明日(といっても既に今日ですが)は2本の予定にしてたんですが…
アデル1本にしようかな。
借りぐらしのアリエッティは人多そうだし…
うーん、どうしよう…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

