KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

初日2本目

初日2本目です。
0:00ジャストからの回で…
プレデターズ
predators
さて、どうしたものかねw
シュワルツネッガー主演の1987年作「プレデター」の純粋な続編。
はなしの途中で、前作の話も出てきます。
面白かったか?と聞かれると、凄く微妙なんですよねぇ…
キャストは皆さん知ってる人ばっかりよ。
主役はエイドリアン・ブロディ(戦場のピアニスト)
ヒロインはアリシー・ブラガ(アイ・アム・レジェンド/ブラインドネス)
周囲を固めるのは…
トファー・グレイス(スパイダーマン3)
ローレンス・フィッシュバーン(マトリックス3部作)
ダニー・トレホ(ヒドゥン/アナコンダ/ハロウィン)
等々・・・
1作目のプレデターって、道理とか協調性って物がなくて片っ端から抹殺!って感じだったけど、
今回は複数形の「S」がついている事からも分かるように、複数体出てきます。
しかもなんかヘンな所で協調性があって、刀で戦いを挑むと刀で勝負してくるし、
助けてやると敵の敵は味方って感じだし、なんかねぇ…
有無を言わせぬ暴風雨みたいな方が良かったんじゃないか?
観てて「ウヒー」とか「たちうちできねぇ~」っていうコワさが無くなった様に思う。

後はワシの周囲にカスが多くて、最大集中で観れなかった分ちょっとね…
カスはプレデターに襲われればいいのにねwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。