KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

初日1本目

いや~今日は観てきましたよ。
1時間前まで悩んでたんですけど、今回はタイミングがなかなか合わなくて…
仕方なく3日に分けて6本コースですw

初日の今日は…
PM9:40~
エアベンダー
エアベンダー01
面白かったですよ。
カンフー系が好きなワシとしてはワクワクしながら観ましたヨ。
太極拳風のゆっくりとした動作から、力強い南拳風になったりと、アクションがいい感じです。
でもね、上映始まっていきなり日本語が聞こえた時には、焦っちゃいました。
日本語吹き替え版か!?みたいな。
結局最初のそのワンシーンだけでしたけどね。
水の国から始まるんですが、下に<第一章>とかでてるんですよ。
2時間ちょっとで何章まで勧める気やねん?と思っていたら…
今回の作品自体が第一章でした…orz
という事は…
気と水は今回、次回土の国、次々回が火の国、次々次回は完結編って事ですかねぇ…
くは~
最初にハリー・ポッター最終章の告知がありまして、今年の冬前編、来年夏後編っていう
分割形式だそうで、「ケッ!最悪のパターンじゃねぇのw興味ねぇからいいけどw」とか思ってましたが…
エアベンダーの方が長そうです…
これは続編公開の前にはDVDで観ておかないと忘れちゃってるかもしんない…
観た感想としては、内容的にもCG的にも良かったです
CGの進歩は凄いですねぇ…
昔は水のCG表現なんて酷い物だったんですが、超綺麗でしたよ。
最近見た中でも個人的にはアバター抜いて1位ですw
センターにどっかりと座って観るのは最高よね。
ま、周囲にカスが少なかったのも一因ですけどね。
是非観に行かれてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販