KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

終了か…?

数日続いた雨ですが…
今日は一段と凄かったですね。
昨晩から降ってた雨が昼過ぎまで続いて、川は溢れるわ、土砂崩れは起こるわ…
各地でも色々と事故が起きているようです。
我が町でも溢れたところが多数あるし、崩れたと事も数箇所あるし、陥没まで…
一気に降りすぎだよね~
少しずつ降ってくれればいいのにねぇ…
温暖化の影響なのか、ここ数年は気候がおかしいですね。
昔みたいに四季がある程度分かれてくれないかな。
今は春と秋が短くて夏が超長くて冬は普通?
雨の全然降らない梅雨だったり、局地豪雨の梅雨だったり…
生活する方も大変ですよ。明日は曇り程度にしといてほしいなぁ…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

おつかれさまです~v-16

Юヽ(-ω-*)おじゃましますw

ホント雨凄かったですね(´-ω-`;)ゞ
あたしゃ車で冠水道路につっこみ、見事エンジン止まりましたw

もう雨はコリゴリ・・・ってか、雨降りが終わると真夏・・・・

 ヤ (   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) ダ。( *´艸`)クスッ♪

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

うぁ 同じ町でも被害が出てるの?
陥没も崩れるのもどちらも困るね
田んぼに土砂が流れ込んでとかのニュースも見たけど
雨が止んだ後も大変だものね

地球が壊れるのかーって思うくらい
毎年異常気象だって言ってるような
昔の夏はウチワで昼寝が出来たとか聞いても
どこの世界の話?って思うw
今は 真夏になったら朝から暑いもんねぇ

自然の強さ

巨大な力になすすべもなく
崩れていく道路を見ていました。
なにもできない
てか・・・
なぜこんな所にいるのって話だけど
上司「営業所の近くの川が崩壊しそうだから行ってくれ」
・・・
なにせ~いうんならv-293
そこにたどり着くまでに土砂くずれはしとるわ、川と道路の境がわからんような道を通って
・・・
わしがもっていかれそうになったわv-12
自然をなめたらいけんよ
ぶちやばぁけぇのぅ

maya1977様
いらっしゃ~い、おばんでやんす。
そっちの方もすごかったでしょ?
今度は水没でなく自傷行為かい!
そりゃ突っ込んだらエンジン止まるわw
カラッとした夏ならいいけど、日本は湿度高いからなぁ…
またおいでw

ユイ様
すごいよ~
久しぶりなんじゃないかな、これだけの被害は…
なんか全国区のニュースでも放送されたみたいよ。
マジで物凄い陥没だったからねぇ…
確かに昔は団扇で昼ね出来てたもんなぁ…
今は100%無理だもんね。
今年もクソ暑い夏が、あと3歩って感じだわwww

はんちょ氏
行ってリポート中継してほしかったんとちがうか?
今回のはマジでブチ凄かったけぇ、色んな所で陥没やら崩れが起きとるじゃろ?
全部直していったらどんだけかかるんかのぉ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販