KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー363

今日はなんか朝から雨降りまくりでしたね。
そして今は雷もプラスされて…
明日大丈夫かいな?
雨も降ってるし、相方もいないんで大人しくDVD観てますw

G.I.ジョー
G.I.ジョー
ストーリーは… ----------
あらゆる金属を食い尽くす化学物質「ナノマイト」が邪悪なテロ組織「コブラ」に強奪された。
その輸送任務に就いていた部隊の生残りのデュークとリップコードは、危うい所を突然現れた
最強の国際機密部隊「G.I.ジョー」に助けられる。
二人は無理やりG.I.ジョーに入隊し、コブラとの対決に臨むのだった…
------------------
こんな感じですね。
この作品は2009年のアメリカ作品で、ジャンルはアクション。

懐かしいですねぇ…
「コブラゴブラコォ~ブゥラァ~~~~~!」
「ゴォゥ!G・Iジョォ~!」
昔アニメ版のG・Iジョーを放送していましたが、コブラのコマンダーが叫ぶ「コブラ×3」が
未だに頭の中に響きますねw

作品としては…
CGバリバリで、これでもかってくらいにくどいですw
面白くないとは言いませんが、飽きちゃうねwww
トンデモ兵器のオンパレードはちょっと羨ましかったり…
2時間作品の割には、ストーリーのつなぎが一杯一杯で、G・Iジョーを全然知らない人には
ちょっと作品のテイスト的に取っ付きにくいかもしれませんね。

最近はこういった派手な作品が多いので、いつ観るかはほんとにタイミングでしかありませんが、
DVDマラソンで色んなジャンルを続けて観る時に混ぜておいて、気分転換を図るにはいいかもしんないw

評価ですが…
トンデモ兵器欲しいな…特にパルスガン…に+1
話を大きくしすぎてつなぎがね…に-1
CG精度がまちまちなのがアカン…に-1
☆☆☆☆★★★★★★
トータル4点!


パルスガン欲しいよ~

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販