KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

大忙しだわ…

7月1日から7月7日までの1週間は安全週間です。
職場では安全のためのDVDを上映したり、職場内での安全に関する再確認を行ったり、
職場パトロールを実施したり、安全衛生委員会を開催したりと大忙しです。
しかも第一週ですよ…
月次処理の真っ只中!
目が回りますねぇ…
業務って、基本的に社内の何でも屋ですから、何かが起きれば駆けつけて…
要望とかがあればまとめたり…する事結構ありすぎw
もう少し要領よくやっていかないといかんのですがねぇ…
思わぬ仕事が飛び込んで来たりもしますから、気が抜けないです。
三面六臂だったら作業効率上がるかなぁ?
アシュラマンが羨ましい限りですwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

何がどうしたってのないけど
7月って忙しくない?
天候によって 体調や気分も左右されるし
雨だとやる気もなくなるしー って私だけかしらんw

忙しいけど 頑張らないと♪
気分がダレると 仕事にも影響するもんね
(●'д')bファイトです

うぬぬ…忙しそう。
要領よく仕事をしようと思いながらつい目の前にあることに気を取られ段取りが悪いことになってしまうわたくし。
確かに三面六臂だったら効率上がりそう。が、本体がやたらと睡眠を欲するわたくしには無意味かもしれない…

ユイ様
7月はなにかと忙しいですな。
仕事もプライベートも…
たまに「むひょ~!」って叫びたくなりますw

puriri様
何個も同時進行で片付けていってると、たまに分かんなくなっちゃいますw
三面六臂よりもコピーロボットの方がいいかなぁ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販