KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

今月3回…

はぁ…
今日はドコモショップで苦笑いされてしまったわい。
今月3回も携帯を持ち込んでいるからな。
1回目…液晶画面が砂嵐と化し、着信が誰からなのか分からないため、ロシアン着信になる。
2回目…重いものを抱えたため、ポケットに入れてた携帯の液晶が割れる。
3回目…生きているかのごとく、手から飛び出して1.5mダイビングの後電源が死ぬ。
修理・保障・修理…
そりゃ苦笑いもされるわなぁ…
しかし契約している携帯数は19あるわけで、こういうのはどこまで続くか分からんからね。
明日はまたどれかが事務所に持ち込まれるかも知れん…
ちゃんと落下防止のストラップつけてちょうだいよね!
携帯を変えるのにも金はかかるんだぜ!
昔と違ってお高い物なのですよ…
そこの所をもう少し考えてほしいわ~
色が気に入らんとか、スライドはイヤとか文句言わんで使ってください。
少しでも経費節約しようと四苦八苦なのですよ…
苦難の道は果てしないですなぁ…
血を吐きながら続けるマラソンなんでしょうかね…
やれやれです。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

なんかどっかで聞いたことがあるような話・・・
うちの会社も似たようなもんですよ。
信じられないような出来事が盛りだくさん(笑)
どこで働いても文句言われる側にしか立ったことないので
一度でいいから好き放題文句言える立場で仕事してみたいもんです^^;
お互い頑張りましょうね♪

KKMDさん個人の携帯かと思った(笑)

なんつうか、がんばれ。。。と  ナクナヨ (o・_・)ノ"(ノ_<。)

ちゃちゃまんぼう様
予想外の事って結構起きますねぇ…
そのせいでまあ、走り回されるわけなんですがwww
まあ、まあ、ダイレクトに文句が来て、それに対処できるだけマシかな?
通り越して別の人に回されるようになったら終わりかと…w

ひらり様
19個も携帯持ってたら重くてかなわんです…
見られない所で泣く事にしますwww

すさまじい受難…
以前の会社でドライバーさんは会社からの連絡が多いので会社支給の携帯を持たされていました。
が、当然明細は会社に来ます。
私用ではちゃめちゃな使い方をしたのが丸わかりで、結果取り上げられることとなりました。あれは笑ったw
私だったら「iフォンにしてくれ」って文句言うかもね~。でも私も言われるほうの立場…
支給されるものはありがたく大切に使ってほしいですね。
と、会社支給のパソコンでコメントしてみる。

ぷりり様
業務の受難の日々は続くのですw
会社携帯は明細が会社に届くし、サービスによっては何処にかけたか全部見れるしね。
下手なことは出来ませんですよwww
iフォンほしいって人もいますが、契約会社が違うんでNG…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販