KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー353

おばんでやんす。
只今AM3:45でございます。
ちょっとDVD観てたのでございますよw
眠てぇわ~

エイリアン・レイダース
エイリアン・レイダース
ストーリーは… ----------
アメリカ、アリゾナ州のごく普通のスーパーマーケット…
閉店直前に突如武装集団が乱入して店内は血に染まる。
謎の集団によって一部の従業員と客が殺害され、残りは全員が人質となってしまうのだった。
無慈悲なテロリストの凶行かと思われたこの事件だったが、その裏には予想もつかない真実が隠されていた。
実は彼ら武装集団は地球に侵入したエイリアンを始末する「エイリアン・レイダース」で、
今夜この店に侵入したエイリアンを退治することこそが本当の狙いというのだが…
------------------
こんな感じ。
この作品は2008年のアメリカ作品で、ジャンルはスプラッターホラー?

これはとっても微妙な作品ですw
一般的なエイリアンのイメージって「エイリアン」とか「プレデター」とか「レティクル星人」とか…
この作品に出てくるのは寄生型のサイズはでかいけどミジンコ形状。
そいつが宿主の中で分泌物をだして、暴れるパターンなんですが…
形状が出てくるシーンや、レイダースの人間達がどういった敬意でそういう行動を取るようになったのか?
そういった部分は殆ど説明がありませんw
だからドタバタやってる割には薄っぺらい作品です。
まあ、低予算なのはミエミエなんで仕方ないかもしれませんけどねw
逆に主演にカルロス・バーナード(24のトニー・アルメイダね)を持ってきてるんで、
その出演料で殆ど予算消えちゃったのかい?と聞きたくなります。
オチとかも途中で分かってしまうパターンだし、ボロが出ないように画面は暗めだし…
あんまりいい所はないかもしれませんな。

評価ですが…
低予算は理由にならないよね…に-2
オチがミエミエなのは如何なものか…に-1
☆☆★★★★★★★★
トータル2点!


面白くなる要素は沢山あるのにねぇ…
残念な作品です。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販