KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー352

日が変わってしまったけど2本目行きましょう。
2本目はジャッキーの変り種作品。

新宿インシデント
新宿インシデント
ストーリーは… ----------
中国からの密入国者達が乗った船が若狭湾で座礁し乗っていた中国人達が上陸する…
その中には留学先の日本で消息を絶った恋人「シュシュ」を探しに来た鉄頭(ジャッキー・チェン)の姿もあった。
先に密入国していた仲間たちと新宿で暮らし始めた鉄頭は、ある日勤め先のナイトクラブの厨房から
和服を着たシュシュの姿を見かける…
シュシュは今、新宿を取り仕切るヤクザの妻として暮らしていたのだった。
やがてシュシュと再会した鉄頭は、不本意ながらも仲間の為に新宿の裏社会に染まっていくが…
------------------
こんな感じかな?
この作品は2009年の香港作品で、ジャンルはアクションバイオレンス?

…地域限定作品ですw
これって日本人しか分かんない内容だと思うんですけど…
内容的にはジャッキーのアクションカンフーを期待してはダメって事と、
竹中直人のセリフがイカスって事w
最初は朴訥とした不法入国者達が、環境の変化によって、どんどん変貌していく…
人間の流されやすさといった部分が描かれているんで、精神的な重さがあるかな?
ヤクザの抗争+暴走していくチャイニーズマフィアな作品なので、仁義的な部分は無いです。
ジャッキーと竹中直人の間にはあるけどね。
地味な作品なので微妙なんですが、観だすと最後まで観てしまう…
そんなパワーは感じますね。

じゃあ評価ね。
ジャッキーこういう朴訥な役もいいんじゃない?…に+1
話的に日本しか受けないでしょ…に-1
竹中直人がいいアクセントだ…に+1
ジャッキーのアクションカンフーは一切無しなのね…に-1
終わり方はあれでいいのか?…に-1
☆☆☆☆★★★★★★
トータル4点!


一体どの方向に向かっているのか…
トンネルはまだ抜けませんが、頑張れジャッキー!


スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。